異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『すでに時効が成立しているから無理なんだって』。。。

 

弁護士に聞いてみたけれど、

なんだよ。。。。。。。。。。。。。

 

『時効が成立しているから無理』

だってさ。。。

 

なにそれ?

時効????

悪人に有利な法律。

 

 

 

 

もっと早くにどうにかすれば

良かったってこと?????

 

ハラスメントについては、

在籍中ではないと対応できないとか。。。

 

じゃあ、

嫌な思いをした被害者は

泣き寝入りか。

 

あぁ、、、 

2014年に

私が優しくしてあげたあれって、

いったい、なんだったんだろう????

 

クズ太郎に優しくしていれば、

犠牲者がいなくなると思ったら、

逆にどんどん増長して

おかしくなっていったクズ太郎。

 

 

なぜ???????

人に良いことをすると、

良くなるんじゃないの??????

 

なんで???

善人が馬鹿を見るってなぜ???

 

(善人)と言うほど、

私も良い人ではないけれど、

でも、こんなに腹の立つ思いをして、

イライラして脳梗塞やって

こんなになって辛い思いをしているのに、

加害者はおとがめなしってなんで??????

 

なんで????????

色々なんで????????

 

今時、

司法試験、長期浪人している人は

声をかけないほうがいいな。

 

そして、皆が避けている人は

関わらないほうが良い。

 

 

なんか疲れた。。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【dobokutanuki様】

f:id:bolla:20201004003110p:plain

 >時効は腹の立つ制度ですよね、悪事働いて逃げ切ればセーフとか。。。

ほんと、この通りで、

被害者に不利に働き、加害者に有利に働く法律なら、なくて良し!

何も出来ないのなら、弁護士も不要!と思ってしまいました(-_-;)