異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ほら、やっぱりスパイっているだろ』と思ったこと。。。

 

別に、今にはじまったことではないし、

私だけが特別知っているわけではなく、

【スパイ】という存在は

この世に存在する。

 

色々あって、

スパイの話をクズ太郎にすると、

 

『うわぁーーー!?

 なにそれ(爆笑)

 

 あなたからし

 聞いたことがないから信じない!

 俺の友達も誰も知らないって言って

 あなたのことを馬鹿にして

 笑ってたよ!

  

 なにそれ?

 スパイ映画の見過ぎ???(爆笑)』

と思いっきり私を馬鹿にして

笑っていた。

 

良いんだよ。

馬鹿にしたい奴は

馬鹿にして笑えばいい。

 

無恥ってある意味良いことだ。

でも、無知はある意味恐怖。

 

無恥であるが故ね。。。。。。。

 

日本人がある国で

問答無用で死刑になったことも

クズ太郎は知らなかった。

 

 

 

その死刑になった日本人も

無恥が故だ。

知っていれば防げた悲劇。

何も知らず、

クズ太郎のようにボケーっと生きていたから、

だから、

スパイに利用されていることに気がつくことが出来ず

何が何だか分からないまま

死刑になった。

 

あほ。。。と言っていいのか???

死んだ人だからね。

言いにくいけれど、

知っていれば防げた悲劇。

 

でも、クズ太郎には

教える必要はなかったな。

 

だって、クズ太郎が死刑になっても

私はどうでも良いどころか

感謝する。

クズ太郎が死刑だよ。

 

むしろ、死刑でお願いします。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。