異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(過激)と言うけれど、これくらいしないと分からないってことなんだろうな』と思ったこと。。。

 

イタリアで

 

『家に帰れ!

 人が死んでるんだ!

 人が死んでるんだよ!!!!』とか、

 

『こんな中、

 パーティをしている者がいる!

 

 火炎放射器を持った

 国家治安警察隊を送る!』等と

議員さんたちが

一生懸命テレビから

市民へ怒鳴り散らしている。

 

 

 

 

 

【過激】という意見もあるけれど、

これくらいしないと

理解出来ない人がいるのなら、

これくらいはしてもいいんじゃないかな。

 

これが、

『外出している人は、

 射殺します!』とかなら、

 

(それはいくらなんでも

 やりすぎ)と思うけれど、

『家にいろ!こら!!!!』くらいなら、

仕方ないよね。

 

でも、実際、

外出している人を

射殺した国もあるみたいだけど。。。

 

自分の友人など、

大切な人が亡くならない限り、

コロナの怖さを理解することはないんだろうな。

 

 

コロナ感染者って、

自業自得の人もいれば、

運の悪い人もいるから、

一概にどうとは言えないけれど、

不要不急の外出をやめるだけでも、

色々な不便が早くなくなるのに。

 

日本も、

もう少し、

『外に出るなって言ってるだろ!』と

少し、きつめに言える人がいると良いのに。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。