異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『終わった。何か、1つ終わった気がする』と思ったこと。。。

 

2015年以降、

長々とだらだらと

抱えていた不満・怒り・恨みつらみ。。。

 

完全に消えたわけではないけれど、

やっと一区切りついた気がします。

 

頭の中で考えていたこと。

1.クズ太郎に言いたいことを

  思いっきり書いたメールを送る。

 

2.弁護士&警察に相談する。

 

3.クズ太郎の親と話す。

 

上記は、

やらずにそのままにすることも出来たこと。

 

でも、ずっと思い出すたびにイライラして、

(やっぱり実行しよう!)と思い、

やる度に後悔はしていたのですが。。。

 

でも、やって良かった。

 

今後、

とんでもなく後悔する日が来るかもしれません。

 

その時、

(あの時、

 なんてことをしたんだ!)

と思い、

このブログに

思いのたけを書きなぐるかもしれません。

 

でも、今は無感情。

何もやる気がわかない。

 

そして、

こんな状態でも、

クズ太郎に同情してしまった。

 

だって、普通、

息子を刑務所に入れてもらって

 かまわない!

と言う親っている???

 

完全、見捨てられてるよ。

 

クズ太郎が、

『俺、親からしつけ受けたことない。

 教えも、注意も受けたことがない』

と得意げに言っていたけれど、

そうだろうよ。

ネグレクトか???

 

可哀想に。

親に見捨てられてる(笑)

 

そりゃ、

人をどう大切にするのか分からないよね。

気を遣えないよね。

すぐぶちぎれる感じは、

完全、父親ゆずり。

 

そして、クズ太郎の親と話して言われた、

『あんたのことは1度も聞いたことがない!』

 

 

おいおい。。。。

クズ太郎から、

『俺のお父さんも言ってたけど~』って

色々聞いてるんだけど、

要は、クズ太郎の嘘だったんだろう。

 

だって、ほらあいつ、

常に嘘ついてるから。

 

 

 

それが分かっただけでも

なんかほっとした。

 

『俺の友達もあなたの事を

 お金だけの人、痴女だと言っていた』

これも嘘だろう。

 

名誉棄損!?

侮辱!???等、

色々思い、

知らない人にそんな風に思われてるなんて

不愉快!!!!

と思ったけれど、

なんてことはない。

 

誰も、私のことなんて

知らなかったということだ。

全部、クズ太郎の嘘。

 

というか、

30代にもなって、

『お金盗ってこい』とか、

『レイプしていい』とか

言うわけないよね???

 

おかしいと思っていたけれど、

あのブラック企業

あまりにもひどかったから。

ほんと、10代のヤンキーのような人が

多かったから、

そういう人も田舎ならいるんだろうと

思い込んでしまった。

 

けれど、クズ太郎の親と話をして、

『そんな変な話、

 信じられるか!?

 嘘か妄想だろ!?』と言われた。

 

その時、

(お前の息子が言ったセリフだよ)

と思いつつも、

親ですら、おかしいと思うのなら、

もう話にならないと嫌気がさした。

 

司法長期浪人生と

関わってはいけない。

その他にも

色々学んだな。

 

とりあえず、

一段落ついたのは良かった。

 

そして、

ドラマ『選タクシー』みたいに

(あの時、こうしていたら)

と思いながら、

色々書いてみようかな。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。