異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『たいした技術も知識もないのに(俺はすごい!)と大見えをきるミサイル王子がどうしてもクズ多浪とかぶる』。。。

『『あの人は死んだ』と 遺骨を焼き日本に送ってきたけれど、 あの国より日本の技術の方が上だったから DNA鑑定により別人と判明した』 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 『自分たちが最高だ! 技術も知識もある!!!!!!』と どこからくるんだ?あ…

『ちょっとちょっと。。。何泣いてるの???あなたは加害者でしょ?泣きたいのは被害者と被害者の親とあんたの子供だよね???』。。。

おいおいおいおいおい。。。。。 何泣いてるの? ドン引きなんですけど。 クズ多浪みたいだ。 あり得ない。 泣けば同情買って許されるとでも思ってるのか??? 情けない。 男のくせに。。。 女子高生を怒鳴って 卑猥な言葉をかけて 無理やりキスして、 女子…

『俺は何をしても許される!』と怒鳴り散らしていたクズ多浪人。影響力のないカスだから、何をしても無視されてるだけだろうと思ったこと。。。

headlines.yahoo.co.jp 2月に被害届を出し、 4月になって世間に知れ渡ったこの件。 所属事務所の圧力で2か月ほど 世間に知られることがなかったのか???? ジャニーズ事務所は相当力があるようで、 少々のことであればもみ消し可能だと 噂で聞いたこと…

『怒られた=怒鳴られた』としか思えないクズ多浪。よっぽど子供の頃、親に怒鳴られていたんだろなと思ったこと。。。

クズ多浪は、 『俺は誰よりも優秀だから教えも注意も要らないんだ。 だから、俺は親から1度も 教えられたこともないし、 注意されたこともない』と 威張って言っていた。 きっと、 『えぇ!? クズ多浪ってすっごーーーい! 尊敬しちゃーーーう!!』と 言…

『裏表がない人=良い人』と言うけれど、クズ多浪と関わって、『裏表のない人』も厄介だと思ったこと。。。

全ての物の解釈が 驚くほど通常からかけ離れている 馬鹿クズ多浪。 ほんとに、残念で残念で 他人ごとながら、たまに涙が出てくる。。。 ある日のこと。 『俺さ、裏表のある人間、嫌いなんだよ。 本人の前では笑顔で話して、 裏では悪口言うとか最低でしょ。 …

『自分のしたことを棚に上げて、被害者女性を犯罪者呼ばわりするなんて、クズ太郎と同じだな』と思ったこと。。。

『録音したり、 それを渡したのは犯罪』って。。。 被害を第三者に証明するためにした行動を 『犯罪』って。。。 この国って終わってるね。 こんな人たちが、 国を動かしてるんか??? クズ多浪や上司Pも同じようなことを言っていた。 ナル男のセクハラなど…

『名前を多浪に変えれば?』は、10年以上浪人しているクズ太郎に言ってほしいなと思ったこと。。。

2浪しただけで、 『名前を太郎から多浪に変えれば!?』と 言われたという、 高嶋ちさ子の兄。。。。 // 『多浪』は、 10年以上浪人しているクズ太郎が この世で1番似合うと思うけどね。 そういうわけで、 今日から、『クズ太郎』改め、 『クズ多浪』だ…

『セクハラセクハラうるせーな』か。。。これが男の本音だよね。。。

世界中でセクハラについて許しませんよ運動が 起こっているけれど、 『さすがにここまで(セクハラセクハラ)言われると、 もう嫌になる。 こんなんじゃ、何も言えなくなるじゃないか。 昔は良かったな。 これくらいの発言じゃ、 何も言われなかったのに。。…

『羽生選手のパレード見た??? (今まで誰からも嫌われたことがない)と言っていたクズ太郎よ、お前がパレードしたら、10万人も人は集まるのか?』と聞いてみたい。。。

ギネス級の不気味不細工なのに、 自分はイケメンで全ての人から好かれていると 妄想虚言し、 『俺は今まで誰からも嫌われたことがない!』と ぶっさいくな顔で怒鳴り散らしていたクズ太郎。 怒鳴る奴は嫌われるよね。 それに、そんなど不細工な顔で怒鳴られ…

『やっぱり、スポーツ出来る男性ってかっこいいな』と思ったこと。。。

運動が苦手で、 勉強だけが得意な人間が同僚だった場合、 ご機嫌取りのために、 『勉強できる人の方が良いですよね』と言わざるを得ない。 上司Pは運動が出来ず、 勉強(情報)だけの人だし、 クズ太郎もそうだったから、 あの会社にいた時は、 そう言ってい…

『死について話してると、人に嫌われるんだよ』と言っていたクズ太郎。(おいおい、その程度のことしか言えないクソ野郎だったのかよ)と失望したこと。。。

私は持病がある。 幼少期から、病院で過ごす時間が多かった。 そのせいか、病人、障がい者との交流も多い。 『なぜ人は自ら死を選ぶことが出来ないのか』、 『治療をすることは絶対、 生きることも絶対、 治療を拒否する権利がない。 死を選択する権利がない…

『顔が鬼太郎』は、クズ太郎だろう。。。

『ゲ(下)ゲ(下)ゲ(下)ゲ(下) ゲ(下)のゲ(下)~だから、 自分は顔が鬼太郎なんです』って。。。 顔が鬼太郎は、 絶対にクズ太郎だろう。 クズ太郎ほどのゲスはそうそういない。 別に、『普通だよね』という人ほど謙遜する。 クズ太郎みたいな『え…

『大谷選手、若いのに落ち着いてるな、クズ太郎とは大違い』と思ったこと。。。

試合は負け、 あまりこれといった活躍がなかったようだけど、 それに対する記者の質問に、 落ち着いた対応。 あれが、23歳のすることなのか???と 驚くほど、冷静沈着。 同じ状況にクズ太郎がなったら、 『はぁ!????? あなた何言ってるの!??? …

『なぜ、きちんと謝罪せず、泣きながらぶりっ子的な笑みを浮かべて自分都合のことばかり言うんだ?クズ太郎みたいな知事だな』とあきれたこと。。。

最近、セクハラなどの女性問題が多いけれど、 今回は、新潟県知事。 headlines.yahoo.co.jp 『これはいったい何の会見なんだ?』と疑問を感じるくらい、 しどろもどろ。 そもそも、何が問題になっているのか不明なため、 記者の質問も意味が分からないけれど…

『ミタパンは、痴漢やセクハラをする男性をかばうような発言をするけれど、なぜだ?』と思ったこと。。。

数か月前、 痴漢問題が相次いだ時、 『黙って痴漢をされている女性も悪い。 私なら蹴りますよ』とミタパンが言っていた。 この発言を聞いて驚いた。 痴漢をされた時、 一瞬、何が起こったのか分からない。 特に、満員電車の場合、人とぶつかるのは当然で、 …

『なんでも言ってね。どんなことでも相談してね』、本来は有り難い言葉なんだろうけど、この言葉を聞くと、吐き気がする。。。

2014年の1月、 クズ太郎とメールをして半月も経っていないのに、 『あなたの心の中を全部見せて。 思ってること考えてることを全部話して。 隠したり嘘ついたら 絶対に許さない』とクズ太郎に言われた。 『クズ太郎がどんな人か、まだ分からないし、 例え、…

『他人の不幸は蜜の味』は、女だけかと思っていたら、クズ太郎が、『他人の不幸は蜜の味妖怪』で驚いたこと。。。

クズ太郎は、『出来の悪い人間』、 『不幸な人間』が大好物。 自分より強くて成功している人間は大嫌い。 初め、クズ太郎はいじめられっ子にしか見えなかったため、 (優しくしよう)と思い、 当たり障りのないことを話し、 『私なんて全然だめで。。。』等…

『人間の鼻息って、臭いんだよな』と思ったこと。。。

口臭を気にする人は多いけど、 鼻息の臭さを意識している人って どれくらい、いるのだろう??? 寝起きの人間の口の臭さは、 20代の時、彼氏の起きたばかりの口の臭さで知った。 それ以来、 自分も同じように臭いのだろうと思い、 朝起きたら、絶対に歯磨…

『人から愛された可愛がられる人って(部屋が広くて寂しい)と素直に思ってることを言えるんだよね』と思ったこと。。。

学校にも会社にも、 人から愛されて可愛がられる人が1人はいるけれど、 (クズ太郎は、その愛されキャラだとうぬぼれ勘違いしているけれど 実際は、クズ太郎は嫌われている。 『あの人怖い、悪魔って言われてるんだ』と 自慢げにクズ太郎は言っていたけれど…

『人として大丈夫なのか?と思った』。。。クズ太郎に言いたい言葉だな。。。

偉くなればなるだけ、 注意をしてくれる人はいなくなるし、 『俺は何をしても許される』と傲慢になるんだろうな。。。と 思わせるような、 またまた情けないニュース。 headlines.yahoo.co.jp 『この立場の人がこんなことを!?と言うより、 この人は、人と…

『また!???』と驚く小学校校長の女子高生盗撮事件。。。

学校の教員が、 女子高生などに対して、 盗撮をしたとか、レイプしたとか、 痴漢をしたとか、 性犯罪のニュースをよく目にするようになった気がすると 思っていたら、 今度は、志木市の小学校の校長が 女子高生のスカートの中を盗撮。 (58歳にもなって何…

『谷岡学長に、反省や謝罪を求めても意味はない』と断言できる気がする。。。

谷岡学長の対応に 世間から非難殺到だけど、 どんなに非難をしても、 この人は、反省して謝罪をするなんてことは 絶対にないと言い切れる気がする。。。 なぜならば、 谷岡学長に似た性格の クズ太郎、ヒステリックばばあ、同期のおばさん、 第三者機関にい…

『(神対応する店員)って、結局イケメンがするから許されるだけな気がする』。。。

『お客様の笑顔が見たいので』 こんなことを店員に言われたら、 私なら寒気がするな。。。。 どんなイケメンだとしても無理。 // (こんなブスに丁寧な対応をありがとう)と思いつつ、 (自分に自信があるんだな。 だとしても、自分に酔いすぎやろ)と思うし…

『自分の気持ちばかりで、相手を思いやる気持ちが一切ない場合、(愛)ではなく(暴力)だろう』という言葉に納得。。。

世の中には、人を思いやることが一切出来ず、 自分の気持ちばかり考える人がいる。 そういう人が、ストーカーなどになるんだろうけど。 クズ太郎、ナル男、新人Aさん、同期のおばさん、、、 こちらの気持ちは一切考えず、 『付き合ってほしい』、 『結婚して…

『人命としきたり(ルール)、どちらが大切か』?????

相撲は、土俵上は女人禁制で、 この件に関して、 過去にも色々問題があったようだけど、 見直されることは一切なく、 今回こんなことが起きて。。。 市長が生きていたから良かったものの、 もし、死んでたら? くも膜下出血は、一刻を争うもので、 1分1分…

『女性の求めに応じただけ』って。。。あり得ない。。。

MKタクシー運転手の婦女暴行事件。。。 『女性の求めに応じただけだ』と話しているとか。 それって、クズ太郎と同じじゃないか。 『あなたは性欲が強いね。 痴女。 友達があなたはしていいって言ってた。 その(嫌だ)は、(良いよ)の(嫌だ)だね。 今度し…

『人質を取られた時の対応で少し思ったこと』。。。

『仲間を釈放しないのであれば、 乗客を処刑する!』と 言っているのをテレビで観て ふと思った。 『乗客を殺したら、 そちらの仲間をこちらも殺す!』と 言ったらどうなるんだろう??? // (正当防衛だ)と言って、 殺すことは出来ないのかな。。。 悪い…