異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なんでも言ってね。どんなことでも相談してね』、本来は有り難い言葉なんだろうけど、この言葉を聞くと、吐き気がする。。。

 

 

2014年の1月、

クズ太郎とメールをして半月も経っていないのに、

 

『あなたの心の中を全部見せて。

 思ってること考えてることを全部話して。

 

 隠したり嘘ついたら

 絶対に許さない』とクズ太郎に言われた。

 

 

『クズ太郎がどんな人か、まだ分からないし、

 例え、信用できる人だと思っても、

 全部話すことなんて出来ないよ』と私が言うと、

 

『それは、あなたにやましいことがあるからです。

 

 俺はやましいことは何もないから

 なんでも言える』とクズ太郎が言ってきた。

 

 

『やましいことはないよ。

 私は、(なんでも言えることが信頼の証)とは思ってないんだよ。

 

 (相手の全てを知りたい)、

 (全てを把握したい)って幼稚な気がする。

 

 人の(言いたくない)っていう気持ちを理解して、

 それを許せる広い心を持ってる人じゃないと

 私は絶対に無理。

 

 

 クズ太郎みたいに、

 (なんでも言って。

  全て言わないと許さない)なんて人は無理。

 

 そもそも、なんでクズ太郎に全部言わないとダメなの?』

と私が言うと、

 

 

 

 

 

『俺だから。

 今まで俺に関わった人は、

 全て俺に話してたよ。

 

 あなただけだよ。

 そうやって拒否した人。

 

 あなたは相当やましいことがある人なんだね』と

クズ太郎が言ってきた。

 

 

『やましいことはないよ。

 でも、職業柄、人に言えないこととか

 言ってはいけないこともあるし、

 なんでもかんでも言えないよ』と私が言うと、

 

 

『俺に言えないことがあるわけないよ。

 俺は、やましいことは何もないから

 なんでも言えるよ。

 

 俺の何が知りたいの?

 なんでも聞いてくれていいよ』とクズ太郎が言ってきた。

 

 

この人、

きっと親から、

『全て話しなさい!』と強要されて育ったんだろう。

だから、何もかも言うことが当たり前と思ってるんだろう。

 

 

そして、情報が全くない中の手探り状態で

人と接することに恐怖を感じるタイプなんだろう。

 

めんどくさいな。。。。。

 

こういう人は、知人、友人はもちろん、

恋人、配偶者に絶対にしたくない。

 

ひどい嫉妬をし束縛をし、

相手の自由を一切許さない面倒なタイプになる。

 

 

『俺は、仲良くなったら家族と同じように接する』と

クズ太郎は言っていた。

 

無理だ。

育った環境が違いすぎる。

価値観、常識、全て違いすぎる。

 

私とクズ太郎は絶対に合わない。

そう思い、何度も断ったけれど、

セクハラレイプ魔のクズ太郎は、

やりたくて仕方がなかったのだろう。

簡単には退散してくれなかった。

 

 

『別に知りたいことはないからいい』と私が言うと、

『ほんとに?

 なんでも答えるよ』とクズ太郎が言っていた。

 

 

正直、クズ太郎のことなど聞きたくなかった。

ピアノを頼んだだけで、

人としても男としても

魅力を一切感じなかった。

 

何か知りたいと思わなかった。

 

 

考えてみると、

クズ太郎に聞いたことは、

 

『皆がクズ太郎のことをホントはどう思ってるのか

 嫌ってることとか、

 ホントに気がついてないの????

 

 なんで、そんなに鈍感なの?』とか

そんなことばかりだった。

 

 

何が好きなのか、

何をしてる時が楽しいのか。。。。。

 

そういうことを聞いたことは1度もない。

遊びに誘ったことも1度もない。

 

断ったことなら数え切れないほどあるけど。。。(笑)

 

 

しつこくて図々しい人は、

基本的に嫌われることが多い。

 

しつこくなる理由は、時間があるからだ。

暇だから。

 

『あなたと遊ぶようになってから、

 あなたとしか遊んでないし、

 メールもあなたとしかしてない』と

クズ太郎がドヤ顔で言っていたけれど、

 

どうすれば、そういう状況になるんだ????

 

私は束縛していない。

むしろ、

 

『え???

 他の人と遊んだりメールしていいよ』と言っていた。

 

すると、

『なんで!????』とクズ太郎が怒鳴っていたけれど、

 

なんで!???』は、こっちのセリフ。

 

 

私としか遊んでなくて、

私としかメールしてないなんて、

それ、完全に私に依存してるだろ。

怖いんだよ。。。。。。。

 

 

 

私の友人が、

『体調大丈夫?

 もし、何かあったら相談してね。

 

 なんでも言ってね。

 どんなことでも相談してね』と言ってきた。

 

 

『ありがとう』と言うまで、

数十秒かかった。

 

 

『何かあったら相談してね』、

『どんなことでも相談してね』

 

本来、ありがたい言葉なのに、

寒気がした。

 

一瞬、クズ太郎のことを思い出し、

その一瞬で気分が悪くなり、吐き気がした。

 

 

。。。。。。。

これ、精神病んでる????

病んでるよね?

やばいよね。。。。(笑)

 

 

クズ太郎に言われた言葉等を聞くと、

思い出しては体調が悪くなる。

 

 

『あいつ(クズ太郎)は人間じゃない。

 あいつは人間の言葉が通じない。

 あいつは人を不幸にする』と社員Tさんが言っていたけれど、

おっしゃる通りです。

 

 

完全に精神やられた。。。

 

友人からの有り難い言葉に、

気分悪くなって吐き気がして、

お礼の言葉を言うのに、数十秒かかるとか、

完全にやばいじゃないか。

 

 

あぁ、、、、、

ダメだ。

クズ太郎に対する黒い、くろーーーい、

どす黒い闇の心が。。。。。。。。。。

 

 

これ、一生続くのかな。

嫌だな。

 

 

有り難い言葉、

良い言葉まで嫌になるなんて。

 

 

一生呪われてるみたいで嫌だ。。。

 

 

f:id:bolla:20180307153018p:plain

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。