異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『また!???』と驚く小学校校長の女子高生盗撮事件。。。

 

学校の教員が、

女子高生などに対して、

盗撮をしたとか、レイプしたとか、

痴漢をしたとか、

性犯罪のニュースをよく目にするようになった気がすると

思っていたら、

 

今度は、志木市の小学校の校長が

女子高生のスカートの中を盗撮。

(58歳にもなって何しとんねん)と思ったけど、

 自分も歳を取ってきて思う。

 

 

人間って、歳は取るけど、

精神年齢ってそんなに上がらない。

 

見た目が老けて貫禄がついても、

中身が幼稚な人は多いし、

そんなことを言っている私自身もそうだ。

 

年相応の中身ではない。

 

『もう大人なんだから』、

『その歳でそれはない』等の他人の言葉があるから、

 

(これじゃあいかん!)と思い、

なんとなく大人っぽい行動、

発言を心がけようとしているだけで、

実際は、歳なりの大人になれていない。

 

 

変な話、10代の頃の方が

もっとしっかりしようと思っていたかもしれない。

 

歳を取ればとるだけ、

幼児化しているところがある気がする。

 

老人が我が侭にふるまい子供のようになるのも

年々理解出来る。

だからと言って、幼児的行動、発言をすることが

正しいこととは思わないけれど。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、長生きするのは怖い。

長生きすればするだけ、

幼児化し、我が侭にふるまい

他人に迷惑をかける老害と化する。

長生きが良いなんて、なぜ?

 

老人が増えたら、

その時に起こる犯罪やらなんやらを考えると恐ろしくなる。

 

 

歳を取り、体力はなくなっても

衰えない性欲。

その性欲が若い女性に向く。

痴ほう症になったらさらに最悪だろう。

 

理性で何も止められないのだから、

性欲を感じたら、

そのまま獣のように目の前の女性に襲いかかるのだろう。

 

 

性欲を失くす薬があればいいのにね。。。

そんなのがあったら、

まずクズ太郎に投与したいよ。

 

あいつ、

『俺はかっこよくてモテる。

 俺に男を感じて性欲を感じる女は多い。

 

 俺になら何をされてもいいと女は思っている』と

思いっきり勘違いしているからな。。。

 

 

嫌だよ。

三四郎小宮みたいなクズ太郎に、

男も何も感じないよ。

気持ち悪さと吐き気等の不快感しか感じないよ。

 

 

(何をしても許される)とおごりたかぶり勘違いすると、

こういう犯罪も平気でするようになるのだろうから、

やっぱり、身の程をわきまえて行動する。

出来るだけ、年相応の行動をしようと努力をすることが

大切なんだろうと思った。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。