異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『羽生選手のパレード見た??? (今まで誰からも嫌われたことがない)と言っていたクズ太郎よ、お前がパレードしたら、10万人も人は集まるのか?』と聞いてみたい。。。

 

 

ギネス級の不気味不細工なのに、

自分はイケメンで全ての人から好かれていると

妄想虚言し、

 『俺は今まで誰からも嫌われたことがない!』と

ぶっさいくな顔で怒鳴り散らしていたクズ太郎。

 

 

怒鳴る奴は嫌われるよね。

それに、そんなど不細工な顔で怒鳴られたら、

嫌いになるわ。

ちなみに、私はクズ太郎が嫌いだ。

 

 羽生選手に

『会えてうれしかった』と泣く少女。

 

 

 

 

 

クズ太郎と会って少女が泣いていたら、

『どうして泣いてるの?』、

『ゲテモノがいて怖かったから。

 

 ものすごく頭が大きくて、

 首から下が異常に細くて、

 頭が小刻みに揺れてて、

 (うぇおおおおお!)って怒鳴ってくるから怖かった(泣)』

なんだろうな(笑)

 

 

 クズ太郎に聞いてみたい。

 

『(俺を見れば、皆が俺を好きになる。

  俺は今まで誰からも嫌われたことがない)って

 言ってたよね?

 

 じゃあさ、クズ太郎がパレードするって言ったら

 誰が来るんだ?

 

 10万人も来るんか?

 

 ちなみに私は行かないよ。

 あの会社の人たちも行かないよ。』

とクズ太郎に聞いてみたいな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。