異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『怒られた=怒鳴られた』としか思えないクズ多浪。よっぽど子供の頃、親に怒鳴られていたんだろなと思ったこと。。。

 

 

クズ多浪は、

 

『俺は誰よりも優秀だから教えも注意も要らないんだ。

 

 だから、俺は親から1度も

 教えられたこともないし、

 注意されたこともない』と

威張って言っていた。

 

 

きっと、

『えぇ!?

 クズ多浪ってすっごーーーい!

 尊敬しちゃーーーう!!』と

言われると思ったのだろう。

 

 

そう思う人もいるだろうけど、

私は、

『クズ多浪の親って、

 育児放棄してたダメ親なのかな?

 

 それとも、クズ多浪の親も障がい者

 まともにしつけの出来ない人たちなのかな?』と思い、

 

(この人に関わりたくない)と思った。

 

 

『私、怒られたり注意されたことあるよ』と言えば、

『実は俺も。。。』と言うかな?と思い、

 

 

『私、この時怒られてさ~』と言うと、

 

『え!?

 あなたって怒られる人なの!?

 

 俺、怒られる人、きらーーーーい』と

クズ太郎がゴミでも見るような眼で私を見て

けなしてきた。

 

 

(あのー。。。

 私、期待されてて

 それで、あれもこれもと詰め込まれてただけなんだけど。。。)と

思いつつ、

自ら、

『私~、超優秀だから~

 期待されてて~』等と言うのは

あまりにも滑稽だ。

 

 

 

 

 

それに、言ったところで、

『ま、口だけならなんとでも言えるんでね。

 口だけ偉そうなこと言ってると、

 人に馬鹿にされて笑われるんだよ。』と

クズ多浪が、これまた偉そうに言うに決まっている。

 

 

『ま、口だけならなんとでも言えるんでね。

 口だけ偉そうなこと言ってると、

 人に馬鹿にされて笑われるんだよ。』

この言葉さ、

人に言う前に、まず自分に言えよ。

口だけで中身すっからかんのカス妖怪さんよ~。。。

 

(怒られる人=怒鳴られた、能力のない馬鹿・愚か者)

としかクズ多浪は思えないらしい。

 

『人に色々言われたくないなら、

 ちゃんとやってくださいね!』と

顔をぐちゃぐちゃにゆがめて言っていたクズ多浪

 

 

おいおい、

この言葉も、自分に言えよ。。。

 

『人に色々言われたくないなら、

 ちゃんとやってくださいね!』

 

 

『人のことはいいから、

 まず、自分のことやれ!』と

言ってやりたい。

 

『これを言われるのが1番辛い(泣)』と

クズ多浪が言っていたけれど、

そんなこと、知らんがな。

 

そう言いたくなるくらい、

クズ多浪は、

人のことに口を出し過ぎなんだよね。

 

 

あっ!

クズ多浪を突き放す言葉を思い出した!

 

人のことはいいから、

 まず、自分のことやってください!

 

 

あぁ、、、、

1度でいいから、

直接言いたかったな。。。

 

 

(怒られたことのない人=ダメな人、能力のない人)と

思っている私と

(怒られたことのある人=ダメな人、能力のない人)と

思っているクズ多浪と私は、

やっぱり、絶対になにがあっても

気が合うことは一生ない。

 

お互いのために、

一生関わらないほうが良かったんだ。。。

 

 

(怒られる)

この言葉を聞いて、

『怒鳴る』という言葉しか思い浮かばないくらい、

クズ多浪は、子供の頃親に怒鳴られていたのだろう。

 

可哀想に。

可哀想に。

可哀想に。

 

 

コンプレックスで

『俺は、親から1度も怒られたこともないし

 注意も受けたこともない』って

言ってたんだよね。

 

可哀想に。

 

クズ多浪は、可哀想だ。

自分のダメな部分を隠す方法を知らなすぎる。

可哀想に。

 

 

思い出した。

 

 

そんなあまりにも可哀想な

クズ多浪を見ていると、

不思議な優越感を感じて、

それで、優しくしてあげてたな(笑)

 

なんだか、

自分が、とんでもなく優しい、理解のある

人間になった気になるんだよね。

 

『もしかしたら、

 私もマザーテレサになれるかも』なんて、

あり得ないことを思ったこともあったな。

 

 

可哀想な行き過ぎのキチガイクズ多浪さん、

優越感に浸らせてくれて

ありがとう。

 

 

東京に戻れなくて悶々としていたけれど、

自分よりダメなクズ多浪が、

 

『俺は、長期浪人してることは

 全然恥ずかしくないんだ!』等と言って、

堂々と人前に出て、

 

嫌われているのに

『俺は全ての人に好かれている』と妄想虚言をして、

人前で怒鳴り散らしているのを見ると、

 

なんだろう、あの感じ。

『私、まだまだ大丈夫だ!!!!』と

元気になるんだよね。。。

 

 

辛い思いをしている人に、

『あなたより辛い思いをしている人がいるんだよ!』と

言う人がいるけれど、

この言葉、基本的には嫌いだ。

 

『自分よりレベルの低い人間を見つけて、

 元気を出せ!』ってことでしょ?

人のこと馬鹿にするひどいことだよね。。。

 

 

そう思って、

こんなあほな元気づけは

絶対にしない!と心に誓ったけれど、

 

 

人の不幸話好きの同期の豚や、

ダメな人を集めて1番になった気になってる

クズ多浪を見ていると、、、、、、、

 

ちょっとわかってしまった。

 

(こいつよりマシだからまだいける)か。。。

 

でも、

もう2度と、

あんな人を見下すようなこと思いたくない。

 

最低最悪の精神安定方法だよね。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。