異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ちょっとちょっと。。。何泣いてるの???あなたは加害者でしょ?泣きたいのは被害者と被害者の親とあんたの子供だよね???』。。。

 

おいおいおいおいおい。。。。。

何泣いてるの?

 

ドン引きなんですけど。

クズ多浪みたいだ。

 

あり得ない。

 泣けば同情買って許されるとでも思ってるのか???

 情けない。

男のくせに。。。

 

女子高生を怒鳴って

卑猥な言葉をかけて

無理やりキスして、

女子高生に一生消えない傷を与えておいて、

何泣いてるんだ???

 

自分が許されることしか考えてないな。

 こういうのもう無理。

 

クズ多浪も同じだった。

 

 

 

 

 

都合が悪くなると、泣いてグズグズ言って、

『俺だって辛かったんだ!』と

同情を買うようなことを言う。

 

人間、皆辛いんだよ!

辛くない人間なんていないんだよ!

甘えんな!

 

辛いからって何をしてもいいわけじゃないんだよ!

 

『辛かった』、

『寂しかった』ってなんやねん。

 

辛くて寂しければ、

何をしても許されると思ってるんか???

 

弱い立場の人間の前では

傲慢にふるまって怒鳴って

好き勝手にするのに、

 

世間に罪が知れ渡ると

泣いて同情買うのか?

あほか。

 

泣きたいのは女子高生だよ。

そして、その親と、この人の子供。

 

この女子高生可哀想だな。。。

 

大人の男に怒鳴られるだけでも怖かっただろうに、

卑猥な言葉を言われて、

無理やりキスされて、

お酒飲んでる人とのキスなんて、

お酒の不快な味がして気持ち悪かっただろう。

 

 

この人、過去にも問題起こしてるよね。

 

www.hochi.co.jp

 

 

こんな問題を起こしておいて、

その後、ケロッと車のCMに出ていて、

違和感と言うか、

『反省してないんか?』となんとも言えない気分だったけど、

 

この人も、クズ多浪のように

『俺は何をしても許される!

 

 こうやって、泣いて(ごめんね)って

 謝罪会見すれば、

 1・2年後には戻れるだろう。

 だって、俺だから!』とか思ってそうで嫌だな。。。

 

 

『加害者に更生の機会を!

 加害者から更生する権利を奪うな!』と言う人がいるけれど、

被害者は???

 

 

被害者は、

心に負った傷を一生引きずって生きていくことになる。

 

もし愚痴を言おうものなら、

『もう、いつまでグチグチ言ってるの?

 あれから何年も経ってるでしょ?

 

 そうやって思い出すから悪いんだよ!

 忘れな!

 言うとまた思い出すよ!』と言うおバカがいるけれど、

 

記憶はふとした瞬間に思い出す。

思い出したくなくても、

それに似た人、事柄がきっかけになって、

過去の嫌な記憶がよみがえる。

 

 

性犯罪は再犯率が高いんだし、

今回は、キスだけって言ってるけど、

実は、他にも被害に遭ってる人がいるかもしれないし、

いないにしても、今後出てくるかもしれない。

 

海外みたいに、

性犯罪者は切ってしまうとか、

チップを入れて、

常にどこにいるか監視可能にするとか、

した方が良いと思う。

 

レイプは精神殺人。

絶対に許してはいけない。

日本はもっと性犯罪が重罪だと理解するべきだと思う。

 

 

韓国から責められていること。

あれだって、日本人男の女は性奴隷を象徴する事柄なんだろうし、

あれに関しては、

日本は一生頭を下げないといけないんだろうなと思ってしまう。

 

 

性欲なんて不要じゃないのか?

男は、性欲が異常に強いうえ、力も強いとかおかしいだろ。

 

男は力が弱く性欲が強い。

女は力が強く性欲が弱い。

 

これだったら、襲われてもぼこぼこにして

逃げれるからまだいいけど、

力も性欲も男が強いと、

女はどうすればいいんだ?

 

しかも、断っても断っても

しつこい面倒な男。

 

『性欲が強く、常に異性を求める人のみが住める村』を

作って、

そういう対象者はそこに住んで、

『この村内で起こったことに関しては

 責任を負いかねる。

 当事者同士でどうにかしてください』というルールなら、

そこに住んだ以上、

誰も文句が言えないわけだから、

こういう人たち向けの村を作ればいいのに。。。

 

 

第1村人は童貞クズ多浪で決定だな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。