異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ミタパンは、痴漢やセクハラをする男性をかばうような発言をするけれど、なぜだ?』と思ったこと。。。

 

数か月前、

痴漢問題が相次いだ時、

 

『黙って痴漢をされている女性も悪い。

 私なら蹴りますよ』とミタパンが言っていた。

 

 

この発言を聞いて驚いた。

 

 

痴漢をされた時、

一瞬、何が起こったのか分からない。

特に、満員電車の場合、人とぶつかるのは当然で、

身動きが取れないほど混んでいる電車の場合、

痴漢を疑うことはない。

 

それに、

(何かおかしい)と思っても、

 

(勘違いだったらどうしよう。

 えん罪になると、男性の人生に悪影響があると聞くし、

 誰なのかはっきり分からないのに言っていいのか?

 

 それに、こんな場所で(痴漢だ)と声を出せない。

 (痴漢だ)と言って間違えてたらどうしよう。

 どうしよう、言っていいのかな???)と

色々考えてしまう。

 

 

そういう被害者の心理をうまく利用して、

痴漢は痴漢をするのだろうし、

痴漢は、あえて声を出せないようなおとなしそうな女性を

選ぶと聞いたこともある。

 

 

そもそも、痴漢は気の強い女性を選ばない。

クズ太郎と同じ。

モラハラ・DVをする人の心理と同じ。

 

被害に遭っても、それを言えず

泣き寝入りする女性をわざと狙う。

 

 

痴漢をされたと怒って殴ったり

『痴漢だ』と叫べるような女性は選ばない。

 

 

 

 

 

なぜ、

ミタパンは被害者女性を責めるようなことを言うのだろう?

これって、セカンドレイプだよね。

 

クズ太郎と同じじゃないか。

 

 

被害者が嫌な思いをしているのに、

 『黙って痴漢をされる人にも問題がある』なんて、

 

『俺、そういう嫌なことされる人、

 嫌なことを言われる人、きらーい』と平然と言う

クズ太郎と同じじゃないか。

 

 

そう思い、この発言後、

ミタパンが少し嫌いになっていった。。。。

 

可愛いし綺麗な人だから好きだったんだけどね、

こういう女性の気持ちを考えれない人は嫌だ。

 

 

今回、福田次官がセクハラで問題になっているけれど、

『これは夜のお店の女性との言葉遊びだ』という

福田次官の発言にたいして、

 

 

『記者などの一般女性にこういうことを言うのであれば

 もちろん、問題だと思いますが、

 相手がお店の女性なら、

 これは問題にならないと思います』とミタパンがコメントをした。

 

。。。。。。。。。

 

それ、本気で言ってるの!?????

と恐ろしくなった。

 

 

童貞で性欲が異常に強いクズ太郎。

どうにか性行為をしようと

潔癖症で、性欲が全くない私を

性欲の強い痴女に仕立て上げ、

『友達があなたは性欲が強い痴女だから

 性行為をしていいって言ってた!

 しようよ!

 体を触らせて!!!!!』と言ってきた。

 

その時、

『そんなに性行為がしたいのであれば、

 風俗に行け!』と言ったことは1度もない。

 

風俗も夜のお店も、

何らかの事情があって働いているはずで、

好きで働いているわけではないはず。

 

こんなゴキブリみたいな気持ちの悪い男の相手をするのは

嫌だろう思うと、

『風俗に行け!』等と言えないし、

嫌々働いているであろう女性を馬鹿にするような

女性蔑視発言は絶対にしたくないと思う。

 

 

男はもともと女を馬鹿にしているから、

そういうお店に行けば、

女をただの性欲を満たす道具としか思わず、

ひどいことを言ったりしたりするのだろう。

 

そういうお店で働いていると言っても、

人間だ。

嫌な物は嫌なわけで、

そこで働いているからと言って、

何を言われてもされてもいいと思っているわけではないはずだ。

 

 

クズ太郎のようなろくでなしの人間以下のゴキブリの相手など

絶対にしたくないだろうと思い、

『風俗に行って来い!』と言ったことがないし、

そもそも、そう思ったこともない。

 

同じ女性として、

出来れば、こんなお店、

世の中から全て消えてしまえと思っているため、

利用者がいなくなればいいと思っている。

 

夜のお店の人なら、

『縛らせて』、『おっぱい触らせて』と言われても

問題にならないと言ったミタパン。

 

本気ですか???????

 

『アナウンサーで美人で家柄も良い私には

 こんなことをしたら絶対にダメだけど、

 

 夜のお店で働いているような女には

 何を言っても、してもいいのよ』的なことですか?????

 

 

まさかのクズ太郎と同じ思考回路???

 

『私、痴漢される人、きらーい』、

『私、セクハラされる人、きらーい』的なことですか?????

 

 

女性差別ですか???????

 

 

女が女を格付けですか??????

 

 

今、男性が女性を蔑んでいることが問題だと

騒がれているのに、

同じ女を見下すとか。。。

なんやねん。

 

 

ミタパンって、

こういう女性に対する問題の時、

私的に(ずれてる)と思う発言をするけど、

そう感じる人はいないのか???

 

 

私が痴漢被害者、

セクハラ被害者、

夜のお店で働いている人間だったら、

『馬鹿にしてるのか!?????』と腹が立つけどな。

 

 

それとも、男性よりの意見を言って、

男性のご機嫌でも取ってるのか???

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

 

近藤 敏邦