異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人として大丈夫なのか?と思った』。。。クズ太郎に言いたい言葉だな。。。

 

 

偉くなればなるだけ、

注意をしてくれる人はいなくなるし、

 『俺は何をしても許される』と傲慢になるんだろうな。。。と

思わせるような、

またまた情けないニュース。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

『この立場の人がこんなことを!?と言うより、

 この人は、人として大丈夫なのか?と不安になりました』と

いうコメント。

 

 

ほんとにその通りですよね。

 

 

 

 

 

 

立場のある人は、

言動に注意しないといけないのはもちろんだけど、

 そもそも人として大丈夫なのか???

常識、倫理等、きちんと持ってるのか???と不安になる。

 

 

クズ太郎に対して、

不快感しか感じず、

好きになったり信用できなかった理由はこれだ。

 

ほらね、

そもそも人として持つべきものを持ってない人は

怖いんだよね。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。