異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『女性の求めに応じただけ』って。。。あり得ない。。。

 

MKタクシー運転手の婦女暴行事件。。。

『女性の求めに応じただけだ』と話しているとか。

 

それって、クズ太郎と同じじゃないか。

 

 

『あなたは性欲が強いね。

 痴女。

 友達があなたはしていいって言ってた。

 

 その(嫌だ)は、(良いよ)の(嫌だ)だね。

 今度しようね。』、

 

『体触らせてよ。』

 

 

こんなことを執拗に言い続け、

隙あらばレイプしようとしていたクズ太郎と同じじゃないか。

 

 

 

 

 

 

男性の性欲の強さは、

女には想像もつかない。

 

私は性欲はないし、

さらに、そういうことに不快感しか感じないから、

ホントに嫌で嫌で仕方がない。

 

 

男性用のエロ動画やお店があって、

女性用の物がほぼないように、

女性は男性のような性欲はない。

 

 

クズ太郎は童貞だからそういうことを知らないのかもしれないし、

クズ太郎は、自分の考えが絶対に正しい人だから、

自分が性欲が強ければ、

他の人間も性欲が強いと勘違いしているようだけど、

違うよ。

 

 

『あなたは弁護士になりたい人なんでしょ?

 そんな人が婦女暴行事件起こしたなんて。。。

 

 ね?

 ありえないよね?

 だめなんだよ。

 私は絶対に警察に被害届出すからね』と

何度も何度も言ったけど。。。

 

そんなことを言うくらいなら、

関わることじたいやめろと言う人もいるかもしれない。

 

そんなに簡単じゃないんだよ。

クズ太郎は、

『なんでだめなの?

 関わるのやめるとか、絶対に許さない』と言い、

どこまでもしつこくしつこく追いかけ回してきたんだよ。

 

『無視してすむ』とか

そんな簡単なレベルの話じゃないのよ。

 

 

こういう人って、

相手が興味を失ってくれないと、

結局、別の方法で嫌がらせされるんだよね。

 

 

何度も避けたけど、

結局、執拗に追いかけまわされて、

嫌がらせされて、

ホントに嫌だったな。。。

 

 

あれ、犯罪者だよね。

付きまとい、ハラスメント。。。。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。