異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-04-25から1日間の記事一覧

『俺は何をしても許される!』と怒鳴り散らしていたクズ多浪人。影響力のないカスだから、何をしても無視されてるだけだろうと思ったこと。。。

headlines.yahoo.co.jp 2月に被害届を出し、 4月になって世間に知れ渡ったこの件。 所属事務所の圧力で2か月ほど 世間に知られることがなかったのか???? ジャニーズ事務所は相当力があるようで、 少々のことであればもみ消し可能だと 噂で聞いたこと…

『怒られた=怒鳴られた』としか思えないクズ多浪。よっぽど子供の頃、親に怒鳴られていたんだろなと思ったこと。。。

クズ多浪は、 『俺は誰よりも優秀だから教えも注意も要らないんだ。 だから、俺は親から1度も 教えられたこともないし、 注意されたこともない』と 威張って言っていた。 きっと、 『えぇ!? クズ多浪ってすっごーーーい! 尊敬しちゃーーーう!!』と 言…

『裏表がない人=良い人』と言うけれど、クズ多浪と関わって、『裏表のない人』も厄介だと思ったこと。。。

全ての物の解釈が 驚くほど通常からかけ離れている 馬鹿クズ多浪。 ほんとに、残念で残念で 他人ごとながら、たまに涙が出てくる。。。 ある日のこと。 『俺さ、裏表のある人間、嫌いなんだよ。 本人の前では笑顔で話して、 裏では悪口言うとか最低でしょ。 …