異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なぜ、きちんと謝罪せず、泣きながらぶりっ子的な笑みを浮かべて自分都合のことばかり言うんだ?クズ太郎みたいな知事だな』とあきれたこと。。。

 

 

最近、セクハラなどの女性問題が多いけれど、

今回は、新潟県知事。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

『これはいったい何の会見なんだ?』と疑問を感じるくらい、

しどろもどろ。

 

そもそも、何が問題になっているのか不明なため、

記者の質問も意味が分からないけれど、

それに答える知事も意味が分からない。

 

 

そして、なぜか涙。

泣いたかと思えば、ニタニタ笑う。

はにかんだようなぶりっ子顔をし回答を続ける新潟県知事。

 

 

。。。。。。。

 

この表情、どこかで見たことあるぞ・・・

 

 

あっ!

クズ太郎だ!!!!

 

 

クズ太郎は、普段、

人を面と向かって侮辱し、怒鳴るけれど、

都合が悪くなり、

これはまずいと思うと、

グズグズ泣いたり、

ぶりっ子顔をして、体をグネグネくねらせて、

『ごめんね~』と言う。

 

超絶気持ちが悪い

 

 

あまりにも気持ち悪いため、

早々に、『分かった』と言うけれど、

 

『この馬鹿女は、これで許してくれる』と

勘違いしたクズ太郎は、

その後も、都合が悪くなると、

泣いたり、ぶりっ子して、『ごめんね~』と言うようになった。

 

 

正常でまともな人間なら、

(今後は気をつけよう)と思い、

その後、態度を改めるがクズ太郎は違う。

 

 

『問題は起きたら解決すればいい!』と言い、

問題が起きたら、怒鳴る、侮辱する、

それで相手が引かないのなら、

泣く、ぶりっこする。

 

これらをやれば、相手が、

『もういいよ』と言うと思っている。

 

さらに、相手が

『もういいよ』と言えば、

この問題は解決したと勘違いをする。

 

 

違うよ、クズ太郎。

『許した』のではなく、

『あきれた』だけだ。

 

 

この人間は、信頼するに値しない。

何かがあった時、

自分の立場が悪くなってまで

守りたい、大切にしたいと思えない。

関わるだけ、時間の無駄に感じる人間だと思うだけだ。

 

 

今回の新潟県知事へのコメント

 

『問題のある人間だと思った
 目立ってはダメなタイプでしょ』

 

『久々のグッドニュース。

 新潟県の皆様、今度こそまともな知事を!』

 

『確か公務中にツイッターで一般人に

 絡んでケンカ売ってた人だよね

 で、旗色が悪くなると返事しなくなって

 逃げ出したかと思うともう次の人にケンカ売ってたわ

 次の新潟県知事はもう少しマトモな人を選んだがいいと思うよ』

 

他にも、

新潟県知事への悪いコメントが多数あった。

 

 

クズ太郎と同じ人だ。

 

本来は、人から嫌われているのに、

なぜか、

本人が人から嫌われていることを認識していない。

 

目立ちたがりで、

自分は何をしても許されるとうぬぼれ勘違いをしている。

 

ホントは弱いのに、

自分の意見は絶対的に正しいから、

人に言えば、全ての人間が『YES』と言うと思い、

色々な人に意見をするけれど、

思いもよらず、相手が強く対応を返してくると、

尻尾を巻いて逃げる。

 

 

人を責めるのは得意だけど、

自分が責められるのは苦手。

責められると、

侮辱する、怒鳴る、泣く、ぶりっこする。

 

 

 

 

 

 

新潟県知事を見ていると、

クズ太郎のことを思い出す。

 

 

こういうタイプは許してはいけない。

いまさえやり過ごせれば、

あとはどうにかなると思っている。

 

 

そうそう、この知事、

『支援者の人たちは、

 (今は大変だけど、頑張れ)と言ってくれている』

と自分を応援してくれている人がいると

アピールしていた。

 

 

あぁ、、、、

クズ太郎と全く一緒。

都合が悪くなると、

 

『俺は今まで誰からも嫌われたことがない!』

(うそ、盛大に嫌われている)

 

『俺のすることは全ての人が認めている』

(これも嘘。あいつが口を出すと荒れるから

 黙っててほしいと言われている)

 

 

『皆が俺がすごいと一目置いていて

 (先生)と呼んでるんだ!』

 

(先生と呼ばれているのは事実だけど、

 (どうしてあいつを先生って呼ばないとダメなの?)

 (あれくらいの仕事ぶり、

  他社なら普通以下だよ。

  あいつ、頭悪いよね。

  言ってることもすごくおかしいし)等と

 悪口を言われている)

 

 

 『皆が俺のことを認めている。

  だから、俺は何をしても許されるんだ!』

(これも嘘。

 クズ太郎は爆弾扱いで、

 (もう、俺(私)に先生押しつけないでよ!)と

 爆弾が爆発するまでポンポン投げつけ合うゲームのようなことを

 していた。。。(笑))

 

 

 

こういう人は、

『仕方がないな』という言葉さえもらえればそれでいいんだ。

 

 

クズ太郎に、

『あなたは、悪いことしたことないの!?』、

『そんなに俺を責めれるくらい、立派な人間なの!?』

等と言われた時、

 

 

『あんたほど、悪いことをしたことはないよ。

 30代にもなって、バイト長期司法浪人生で、

 自分の人生をきちんとしていないくせに

 謙虚になることなく、

 傲慢にふるまうお前に言われたくないね』と

1度言ってみたかったな。。。

 

 

 

これを言えば、

『じゃあ、このブラック企業には、

 40代、50代でバイトの男、

 俺以外にもいるよ。

 あの人たちもだらしがないって言ってるんだね!??』等と

言ってくる。

 

都合が悪くなれば、

『俺はこんな身の上だから。。。』と

涙ながらに言い、

人の同情を買ってどうにか許してもらおうとするくせに、

人のことはガンガン責める。

 

 

普段は

『人は人。自分は自分。

 人の意見は全く関係ない』と言ってるくせに、

何かあると、

『皆が俺を好きで、皆が俺を認めてて』と

人の意見で自分を守ろうとする。

 

自分を守るためなら、

簡単にコロコロ意見を変える。

 

こんな人間、

全く信用をする気になれない。

 

 

クズ太郎。

誰もクズ太郎のこと好きじゃないし、

信用してないし、認めてない。。。

 

 

『あいつ、試験に合格したら会社辞めるって言ってるんだけど、

 いつ合格するの????

 

 今年は合格するの???

 もう、とっとと辞めてくれないかな。。。』等と

言われていた。

 

県知事がこんなグダグダの謝罪をしていたら、

 

『どうして、俺のこと責めるの!?

 じゃあ、あの県知事もダメだって言ってるの!?』と

クズ太郎は調子に乗って言うんだろうな。

 

 

ダメだよね。

人間として、こんな謝罪はダメだよね。

 

したければすればいいけど。

こんなのは、自分に返ってくるからね。

 

信用されない、好かれない、

都合が悪くなると逃げる卑怯者。

男らしくないと悪く思われるだけだから、

そうしたければ、今後もやり続ければいい。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。