異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(神対応する店員)って、結局イケメンがするから許されるだけな気がする』。。。

 

 

『お客様の笑顔が見たいので』

 

 

こんなことを店員に言われたら、

私なら寒気がするな。。。。

 

どんなイケメンだとしても無理。

 

 

 

 

 

 

(こんなブスに丁寧な対応をありがとう)と思いつつ、

(自分に自信があるんだな。

 だとしても、自分に酔いすぎやろ)と思うし、

やっぱり寒気がする。

 

丁寧な対応、笑顔の対応は店員としてすべきだと思うけど、

行き過ぎたサービスは私はちょっと遠慮したい。

こういうのを喜ぶ女性客がいるみたいだけど。。。

 

 

そして、

『これが良いのか!』と思い、

 クズ男に言われたら、

失神するだろうな。

 

 クズ男に言われたら、

『はぁ!????

 うるせーよ!

 お前に見せる笑顔なんぞない!!!!』とブチ切れしそうだ。

 

 

調子に乗ってる不細工クズ男なら

平気な顔をして言いそうだけど、無理。

 

 

三四郎の小宮とか

ノンスタ井上とか

あんなのに言われても嬉しくない。

 

 

神対応店員って、

結局、イケメンだから許されるんだよね。。。