異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分のしたことを棚に上げて、被害者女性を犯罪者呼ばわりするなんて、クズ太郎と同じだな』と思ったこと。。。

 

『録音したり、

 それを渡したのは犯罪』って。。。

 

 

被害を第三者に証明するためにした行動を

『犯罪』って。。。

 

 

この国って終わってるね。

こんな人たちが、

国を動かしてるんか???

 

 

クズ多浪や上司Pも同じようなことを言っていた。

 

 

ナル男のセクハラなどを訴えても、

『メアドを教えたあなたも悪い』、

『あなたに隙があるからだ』等と言い、

全く対応しようとしなかった。

 

『メアドを教えたくない!』と何度も断り

帰ろうとするたびに、

私の前に立ちはだかり、

 

『メアド教えてくれないと

 帰さないよ』とニタニタ笑うナル男。

 

 

あまりのしつこさに疲れてくるし、

恐怖も感じる。

 

どうしていいのか分からなくなる。

 

体力を無駄に消耗し、めまいもし、

(メアドを教えれば帰れるなら。。。)と思い、

教えてしまったけれど、

あんな恐ろしいめにあって、

どうやって逃げればよかったんだ????

 

 

三者は簡単に、

『教えなければ良かった』等と言うけれど、

それを被害者に言う前に、

加害者に

『お前!そういうことやめろ!!!』と

怒ることが出来る人間はどれだけいるんだ???

 

 

 

 

 

なぜ、被害者にばかりああだこうだと言うんだ???

なぜ、加害者には何も言わないんだ?

 

『言わない』のではなく、

『言えない』のだろうけど。

 

結局、小心者なのだ。

強い者には弱く、

弱い者に強い卑怯者。

 

 

クズ多浪に、

『しつこく言い寄ってくる男って

 どう思う?

 

 女性が何度も断ってるのに

 それでもしつこい人っているでしょ?』と聞くと、

 

 

『。。。。。。。。。

 何かあったの?』とクズ太郎がこちらをうかがうように聞く。

 

 

『うん。

 しつこい男に色々言われて、

 困って相談すると、

 (あなたが悪い)とか言われるからさ。

 

 堂々と、加害者男性に注意できる人っていないのかな

 と思って。

 

 ちなみに、クズ太郎は注意できるの?』と私が聞くと、

 

『えぇ!???

 あなたにしつこく言う人っているの!??(笑)

 

 うそでしょ(笑)』と

タニタ笑いながら馬鹿にしてクズ多浪が言ってきた。

 

 

おいおい、、、、、

 

お前も十分しつこく私に言い寄ってるだろ???

お前が証拠だよ。

何言ってるんだ?こいつ。。。。

 

 

この時は、腹が立つよりあきれてしまった。

でも、この対応、

2次ハラスメントだよね。

 

『あなたがそんな魅力的な人なんですか?』と

馬鹿にしている。

 

 

逆に聞きたい。

じゃあ、なんでクズ太郎はしつこく私に言い寄ったんだよ。

何度も『嫌だ』と断ったのに。

 

 

連日の政治家の対応を観ていて思う、

 

『こんなのを観ているから、

 これを言えば逃げれると思った馬鹿な国民が

 同じことを言うんだ。』

 

 

でもさ、同時にこれを言うことによって、

国民から非難され、

信用を失い、

名誉も地位も失い失脚し、

その座を追われて表舞台を去っているあほ政治家の姿も見ろよ。

 

クズ太郎は堂々と言っていたけれど、

そんなことばかり言ってるから、

人に嫌われて信用されないんだよ。

馬鹿だな。。。。。

 

さすが、クズ多浪

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。