異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人命としきたり(ルール)、どちらが大切か』?????

 

 

相撲は、土俵上は女人禁制で、

この件に関して、

過去にも色々問題があったようだけど、

見直されることは一切なく、

今回こんなことが起きて。。。

 

市長が生きていたから良かったものの、

もし、死んでたら?

 

 

くも膜下出血は、一刻を争うもので、

1分1分、時間が経つごとに死亡率が上がり、

場合によっては、

助かっても重度の後遺症に悩まされることもあるらしい。

 

 

変な話、

『こんな状態になるのなら、

 あの時死んでた方が良かった』と苦しむくらい

辛い後遺症に悩まされている人もいる。。。

 

 

『土俵を降りろ』って???

 

おろおろしている間に、

死に刻々と近づいている人間を目の前にして

何を言っているんだ???

 

 

もし死んでいたら、

『女性は降りてください』と言った人が

責任を取ったのか?

それとも相撲協会

 

でも、『責任』って?

 

人が死んで、

それに対して取る責任って???

 

生き返らせることは出来ないし、

お金???

 

 

クズ太郎なら、

鼻で笑うんだろうな。

 

 

日本の女性に対する扱いの悪さ。

外国人からよく文句を言われていたけれど、

 

これについてクズ太郎に話したところ、

 

『それほんとなの?

 あなたからしか聞いたことがないから信じない。

 

 俺の友達も誰も知らないって言ってた。

 あなたのこと笑ってたよ(笑)

 

 また嘘?妄想虚言、ドラマの見過ぎ??(笑)』と

馬鹿にしていた。

 

世界中で日本人の男尊女卑について

ずーーーーーっと疑問視されているのに、

知らないの?

私からすれば、

笑いたいのはこっちだよ。

クズ太郎は、知っていることが少なくて

ホントに怖い。

 

今回、

外国人の友人から、

 

『日本人男性って、

 ホントに最低最悪だよね。

 

 人が目の前で死にかけてるのに、

 そんな時ですら、しきたりが大切なの?

 

 女を軽視するなら

 男だけで全部やれって話だよね。

 

 日本人男性は何も出来ないくせに

 口だけ偉そう。

 

 今回も、女性が人命救助していて、

 周囲の男性は何もしていなかったんでしょ?

 

 何も出来ない分際で

 女性軽視ってどういうこと???』等と色々言われた。

 

 

さらに、海外メディアもこぞって非難。

 

『日本は国際社会において

 常に女性の扱いが悪いけれど、

 それが、今回顕著に出ていた。

 

 人の命より、しきたり、

 女性を下に扱うことが大切な愚民だ』と

書いている記事もあり、

もう反論する気も失せる。

 

おっしゃる通り。

愚民ですよ。

 

 

 

 

 

相撲はこんなに女性蔑視するものなのに、

『スージョ』と呼ばれるほど

相撲が好きな女性は、

今回の件、

そして、女性軽視のしきたりについて

どう思っているんだろう。

 

それにしても、

どんな時もルール重視で

柔軟な対応が出来ないところは

あのブラック企業&クズ太郎みたいだな。

 

 

お客様を怒らせてでも、会社のルール重視。

 

しかも、ルールを曲げないその言い訳が

意味不明、滑稽。

 

『この会社は、たいしたことないくせに

 ずいぶんな殿様商売だな。

 客なめてるのか!???

 この会社、詐欺会社だよな!???

 ネットで『詐欺だ』って見たことあるんだよ。

 

 いいよ、もうこの会社使うのやめるから。

 それと、この会社使うなって周囲の人にも言っておくよ』と

言われたこともある。

 

 

『大変申し訳ございません』と言いつつ、

 

(そうです!

 もう使うのやめた方が良いです!!!

 

 2度とこの会社の物は使わないでください。

 この会社は、ホントにダメです!!!!

 ブラック企業、詐欺会社なんです。

 

 そして、使うなと周知してくださるなんて

 ありがとうございます!

 これ以上被害者を出さないためにも

 よろしくお願いします!!!)と

内心思っていた。

 

もちろん、こんなこと言えない。

 

でも、クレームがつく度に、

 

『この会社は最低最悪なんです。

 一刻も早く使うのやめてください!』と思っていたし、

言いたかった。。。

 

 

この話をクズ太郎にしたところ、

 

『なんで?

 この会社全然おかしくないよ。

 

 またおかしいとか言って、

 あなたは文句ばっかりだね。

 

 この会社がおかしいんじゃなくて、

 おかしいって言うあなたがおかしいんだよ』と

クズ太郎が言っていた。

 

 

。。。。。。。。。

 

本気か?

 

本社からも

『この拠点は最低最悪だ』と言われているのに。。。

 

 

本社や他拠点からも

『非常識。常識がなさすぎる。

 頭が悪すぎる。

 何を言っているか分からない。

 変なことを言っているのに偉そうでムカつく』

と言われているクズ太郎。

 

 

さすがだ。

ブラック人間は、

ブラック企業を『ブラック企業』と認識できないらしい。

 

 

 

今回の相撲の件も、

 

『何が悪いの?

 土俵上は神聖な場所なんだよ。

 女ごときが土俵に上がるな。汚れる』と

クズ太郎は言っているんだろうな。

 

 

あんなへなちょこゴミカスの分際で、

男か女かで言えば、

『ギリ男』というだけの分際で

『戸籍上男だ』ということに頼り、

偉そうにふるまうゴミカスゴミクズ太郎。

 

 

クズ太郎は『性別、一応男』ということ以外、

何もないからね。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。