異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『密漁したり悪さをしているのに、注意をされると逆切れをする中国人。クズ太郎みたいで恐ろしい』。。。

 

日本で密漁をしたり、

その他の迷惑行為をする中国人。

それに対して注意をすると

逆切れをして、

『お前おかしいんじゃないか!?』、

『ぶん殴るぞ!』と

注意した人を怒鳴っていたけれど。。。

 

あれ?

どこかで見たことがあるぞ、

この展開。

 

あ。。。

そうそう。

そうです。

ゴミクズクズ太郎です。

 

 

 

 

あいつ、注意すると逆切れするんだよね。

『俺は褒められるだけの人間だ!』

と不細工面でドヤ顔して怒鳴ってくる。

吐き気のする顔。

顔だけで吐かせるなんて、

顔面凶器もいいところだ。

 

悪いことをする人って、

どうしてああも図々しんだろう?

注意されて逆切れするとか。。。

こういう人たちって、

どうにかならないんだろうか。