異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(我慢できない、謝らない、自分が悪くても常に被害者面)これってゴミクズクズ太郎のことじゃないか』。。。

 

 

 

 

『最近の若い人は

 (我慢できない、謝らない、自分が悪くても常に被害者面)

 こんなのじゃ世の中通用しないよ』

 

『最近の若い人』じゃないと思う。

だって、これ30代の歳のおじさん。

ゴミクズクズ太郎にも当てはまるから。

 

そういえば、クズ太郎ってさ。。。

もう『おじさん』なのに、

『俺はおじさんじゃない!』と怒る。

 

30代の不細工が何言ってるんだ?と思う。

 

『おじさん』と言うと、

『うるせー!おばさん!!!』と怒鳴ってくる。

 

『そうだよ、おばさんだよ』と私が言うと、

意外な対応だったらしく

びっくりした顔をして無言。

(笑)

 

『不細工』という自覚がないから仕方ないか。

『俺、化粧水使ってるんだよ』と言われてもね。。。

(え?不細工なのに?)とか言えないしね。

だって、不細工でも肌が乾燥すれば化粧水使いたいしね。

 

でも、クズ太郎が使うのは

なんかヤダ(笑)

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。