異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-17から1日間の記事一覧

『(わたし、定時で帰ります)、なんか分かる』。。。

// 普段ドラマは観ないけれど、 なんとなくボーっと観た 『わたし、定時で帰ります』 これ、 おそらくどこの会社でも抱えている問題なんだろうな。 私もあったあった(笑) 今は会社勤務ではないから、 笑って観ていられるけど、 会社勤務の時はきつかったな…

『nanacoギフトカード、販売終了!?????』。。。

// 今回、詐欺に セブンイレブンのnanacoギフトカードが使われたということで、 nanacoギフトカードの販売を終了することにしたとか。。。 悪いのは、悪いことをした人であって、 nanacoギフトカードではないのにね。 nanacoギフトカード、結構便利だったよ…

『(パワハラ対策のために、会話を録音する若者)か。。。良いぞ良いぞ♪どんどん録音しましょう!!』。。。

// 今の若い人は、 パワハラモラハラ対策のために、 会話を録音するらしい。 素晴らしい!!! どんどん録音して行きましょう!!! 特に、クズ太郎と会話する時は録音しましょう! あぁ、、、 あの田舎のブラック企業にいたら、 がんがん録音したのにな。。…