異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(岡本社長が何を言っているのか分からない)、クズ太郎みたいで意味不明な人だった』。。。

 

宮迫さんと田村亮さんの記者会見を受けて、

吉本興業の岡本社長が記者会見をすると知り、

『きちんとした対応するんだろうな』と思ったけれど、

何度観ても

???????????????』な回答。

 

何を言っているのか、

何が言いたいのか不明。

 

むしろ、

(こんな回答しか出来ないのに、

 なぜ、記者会見を開いたんだ?

 というか、こんなバカが会社のトップにいるって

 どういうこと?

 契約書がないだのなんだの、

 さすが問題山積みのブラック企業の社長だな。

 普段から、何も考えていないんだろうな)と思った。

 

泣くし、ごちゃごちゃ意味不明なことを言うし、

もう最低最悪のクソ野郎。

この社長もクズ太郎でしょう。

2人目のゴミクズクズ太郎に決定!

 

 

『岡本社長がしたこれらの行為は、

 恫喝、脅迫などの犯罪行為』と

弁護士が言っていたけれど、

おぉ。。。

やっぱり、そうなんだ。

クズ太郎もそうだったな。

怒鳴って

『自分の力でお前なんてどうにでも出来るんだぞ!

 自分に逆らったらどうなるか分かってるのか!』

と言うのは、脅迫と言う犯罪行為になるから

やっぱりやらない方が良いんだよ。

怖い怖い。

 

 

 

 

弁護士を目指していると言いながら、

人を怒鳴って

『お前は俺の奴隷だ!財布だ!金出せ!

 レイプさせろ!』と言っていたクズ太郎。

やっぱりそうだよね。

 

人に怖がられたり、

怒鳴って脅したり、

こういうことをしていて良いことなんて何もない。

 

 

クズ太郎が人に怖がられることを喜んだり、

人を怒鳴りたがるのって、

自分がされていたからなんだろうな。

 

でもさ、自分がいじめられたから

人をいじめるってダサい。

やりたいのなら、自分をいじめた

いじめ加害者にやり返せばよい。

怒鳴りたいのなら、自分を怒鳴った人を怒鳴ればいい。

 

優しく接している人を怒鳴ったりいじめたり

お金を盗るなんて最低だ。

 

岡本社長を見ていると、

またクズ太郎のことを思い出してイライラしてしまった。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。