異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-05-03から1日間の記事一覧

『どう考えても我が侭男は嫌だから、プロポーズは断ったよ』。。。

// ここ半年、 元彼からずーっと連絡があり、 めんどくさく感じない時のみ対応していた。 すると、 『やっぱり、お前くらい優しい人はいないし、 合う人もいない! 結婚しよう!』 と言ってきた。 もちろん、断りました。 この男性Aさん。 基本的にはとって…

『常に否定する男は嫌だ』。。。

// 一緒にいたくない男は、 『常に否定する男』 分かる~!!! 分かり過ぎるくらい分かる!!!! ほんっとにうざい! もうあいつ。 いつもながら、そう!奴です! ゴミクズクズ太郎。 常に否定否定否定。 人を肯定することなど1度もない。 こちらが少々不…

『お賽銭もスマホ決済!???』。。。

// 色々な場所でキャッシュレス決済をすることが 出来るようになっていますが、 普段、基本的にスマホを見ない持たない私としては 支払いは現金派。 完全、昭和のおばさんまる出しです。 現金支払いがしっくりきます。 別に、時代の波に逆らおうとか そんな…

『(我慢できない、謝らない、自分が悪くても常に被害者面)これってゴミクズクズ太郎のことじゃないか』。。。

// 『最近の若い人は (我慢できない、謝らない、自分が悪くても常に被害者面) こんなのじゃ世の中通用しないよ』 『最近の若い人』じゃないと思う。 だって、これ30代の歳のおじさん。 ゴミクズクズ太郎にも当てはまるから。 そういえば、クズ太郎ってさ…

『な~ぜ~に~恐れないの~???』、1度で良いからクズ太郎に聞いてみたかった。。。

// 『な~ぜ~に~恐れないの~』 www.youtube.com ほんとに、 『な~ぜ~に~恐れないの~???』 クズ太郎に1度で良いから聞いてみたいな。 なぜ、あれだけ皆に嫌われているのに恐れないの? なぜ、あれだけ死ねと言われているのに恐れないの? なぜ、あ…