異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-07-02から1日間の記事一覧

『密漁したり悪さをしているのに、注意をされると逆切れをする中国人。クズ太郎みたいで恐ろしい』。。。

日本で密漁をしたり、 その他の迷惑行為をする中国人。 それに対して注意をすると 逆切れをして、 『お前おかしいんじゃないか!?』、 『ぶん殴るぞ!』と 注意した人を怒鳴っていたけれど。。。 あれ? どこかで見たことがあるぞ、 この展開。 あ。。。 そ…

『いまだに、(独身子供なしはダメ、責任感がない)と思っている人がいるのね』とあきれたこと。。。

システムソフトウェア会社「クローバーフィールド」が、 『いつまでも独身の人は信用しない』、 『既婚でも子どもがいるかどうかで 信用度は異なるということなんです』 等とTwitterで発言しているとか。。。 headlines.yahoo.co.jp これを言っている人は、 …

雑貨店の販売員、やりたいなぁ。。。

ストレスなく楽しく働ける職場なんて、 そうそうないだろうと思ったけど、 あったよ!ありました! 雑貨店。 次の就業先は決まったのだけど、 登録をした求人サイトから相変わらず 求人応募の情報が届くため、 (どんなのがあるかな)と興味本位で見ていたら…