異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『いまだに、(独身子供なしはダメ、責任感がない)と思っている人がいるのね』とあきれたこと。。。

 

システムソフトウェア会社「クローバーフィールド」が、

『いつまでも独身の人は信用しない』、

『既婚でも子どもがいるかどうかで

 信用度は異なるということなんです』

等とTwitterで発言しているとか。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

これを言っている人は、

きっと既婚者で子持ちなんでしょうね。

それで???

 

他人を傷つける発言を

公然とする人が

『責任感のある人格者』なのか???

 

こんなあほ発言を公然とする馬鹿がいる会社、

こっちから願い下げだけどな。

 

『既婚者は責任感が強い』って???

配偶者をぼこぼこにして殺した人いるよね?

殺すまでしなくても、

DV被害に遭ってシェルターに逃げるまで

追い詰めている馬鹿もいる。

子どもを虐待している親、

エスカレートして子供を殺している親、

たくさんいるけれど、

何?

責任を持って配偶者に暴力をふるって殺して、

責任を持って子供に暴力をふるって殺してるってこと?

 

会社には、既婚、子持ちで

平気な顔をして人をいじめる人もいる。

この発言者もそうだけど、

既婚で子持ちのくせに、

他人のことを思いやれないクズじゃないか。

 

こんな発言をすることが

責任感のある大人のすることなのか?

 

『こういうことをいうと必ず

 (子どもが欲しくてもできない人はどうするんだ!)

 と言う人たちがいます。

 そんな人たちに合わせてみんなが不幸になる必要はないんですよ』

だって。。。

 

はぁ!???

何だこの発言。

(独身・子供なし=不幸)って

いつからそういう価値観になったんだ?

あほか?

あ、あほなんか。。。

あほと話しても意味ないからね。

怒っても意味ないか。

 

 

 

 

それにしても、

クローバーフィールド取締役の回答が

また恐ろしい。


今回の投稿の目的、真意をお聞かせください』に対して、



『日頃から弊社のことを知っていただくためにツイートしています。

 今回もその一環です。
 Twitterですので、多少おもしろく、

 また若干過激な発言を意図的に行っていることは認めます。

 発言の真意についてですが、次のようなものです。

 弊社の給与は必ずしも高いものではありません。

 普段から何とか社員の給与を上げるべく検討を行っています。

 今回もそのための方針として、

 家族手当や住宅手当の導入を検討しています。

 これは結果的に既婚で子どもがいる社員を優遇することになります。


 経営陣の高齢化に備えて後継者を育てるにあたり、

 その人物像として既婚で子どもがいる社員を想定しています。

 ただし、家族構成等で具体的に昇格を差別化するような

 意図はありません』と回答。

 

批判を集めていますが、謝罪や撤回をする予定はありますか

という質問に対して、



『説明が不十分なこともあり誤解を与えたこともあることでしょう。

 誤解に基づくとはいえ、

 結果的に不快な思いをされた方には申し訳なく思います。

 また、弊社と同名の会社もあります。

 何らかの風評被害があるとすれば、

 これについても申し訳なく思います。

 撤回に関しては現在のところ考えておりません』だってさ。。。

 

 

何?

このゴミクズクズ太郎並みに

腐った対応。

ブラック企業なんだろうな。

ハラスメント当たり前で

きっと離職率の高い会社なんだろう。

 

家族があれば簡単に会社を辞めることは出来ないからね。

どんなに辛くてもきつくても

家族を養わないといけないとなれば、

どんな理不尽な要求でも

対応せざるを得ない。

 

扶養する家族がいない人は

自分が嫌ならサクッと辞めることが出来るから、

身軽だから、

嫌なことがあればすぐに会社を辞める。

 

『既婚者=信用できる。

 独身=信用できない』って、

単純に、会社の言いなり、奴隷、社畜

出来るか出来ないかということなんだろうな。

要は、自分たちの言いなりに出来る人間が欲しいだけだよね。

それって、ゴミクズクズ太郎と同じ思考じゃないか。

気持ち悪いな。

こんな人が上司って。。。

企業の体質改善を求めても、

上がこれではどうしようもないだろう。

会社を辞めるしかないだろう。

 

会社の考えなんて

別にいちいち発信する必要はないわけだし、

求人募集の応募資格蘭に、

『既婚、子持ちの方。

 独身者はお断りです』と書いておけばよい。

 

まぁ、ハローワークで募集する時は

絶対にNG出されるからダメだけど、

企業のサイトで求人募集出す分には問題がないだろうし。

 

ソフトウェア会社ね。。。

年収200万円くらいって。。。

年収200万円で家族を養えるかと言えば

無理でしょう。

この会社、上から目線で偏見満載の意見を言うわりに、

中身なさすぎなんだけど、大丈夫か?

言うことは強気で中身がないって、

やっぱり、ゴミクズクズ太郎みたいだ。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【suzuike1954様】

f:id:bolla:20200919223913p:plain

 はてなぶろぐは、【編集見たまま】で記入してます(*^-^*)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【Soseki21様】

f:id:bolla:20200919224041p:plain

 心にしみました。

そうですよね、『何を言うか言わないか』も、

『知らないふりをするものでもなく。。。。』、

勉強になります!ありがとうございます!

これを理解出来ていたら、

クズ太郎への対応の仕方も、何か違ったのかもしれないと思いました。

大切なことを教えてくださり、

ありがとうございます(*^-^*)!!!!