異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『俳優の鈴木亮平さんが言っていた(嫌いな人と接するときは、その人の親になる)って分かる』と思ったこと。。。

 

テレビで鈴木亮平さんが、

『嫌いな人と接するときは、

 その人の親になる』

と言っていた。

 

言っている意味わかる!!!!

と激しく同意をしてしまった。

 

 なぜならば、

ゴミクズクズ太郎と接していた時、

私もそうしていたから。

 

本当は、

人として思ってはいけないと分かっていても、

『あなたはお金だけの人だから、

 お金を盗っていいって

 俺の友達も言ってた!』、

『あなたは性欲が強い痴女だから、

 犯していいって俺の友達も言っていた!』、

『お前は俺の奴隷だ! 

 俺の言うことを聞け! 

 俺のことが怖いんだろう!???

 あぁぁあぁぁあl!???

 言う事を聞くまで、

 怒鳴るのやめないぞ!!!あぁぁぁ!??』等々、

散々怒鳴られ侮辱され続けた結果。。。

 

 

 

 

ついに、ついに、

人として持っていけない〇意というものを

抱いてしまったこともあったけれど、

良いよね?

ゴミクズクズ太郎になら。。。と

いまだにたまーに罪悪感を感じるけれど、

『ゴミクズクズ太郎なら良いよ』

と自分で自分に言っている。

 

そして、そんな〇意を抱くほど

大大大大大大大大嫌いなクズ太郎と

どうやって接していたかと言うと。。。

 

((クズ太郎!〇〇!!!!)

 と言ったら、

 きっとクズ太郎の親は悲しむだろう。

 クズ太郎が自殺をしたら

 クズ太郎の親が悲しむだろう。

 

 どんなに出来が悪くても、

 どんなに気持ちが悪くても、

 我が子は可愛いものなんだろう。

クズ太郎の親の気持ちを考えて、

クズ太郎に暴言を吐くのは我慢した。

 

だから、

『うるさい!〇〇ゲス!!!』

と言いたくても我慢した。

どんなに怒鳴られて侮辱されても耐えた。

 

それに、同じように怒鳴れば

下等動物になり下がると思い我慢した。 

 

私は人間だ。

病気だろうとなんだろうと

私は人間だ。

理性がある。

道徳倫理等もそこそこでも理解している。

 

それらで考えれば、

どうして人を怒鳴れるだろうか。

どうして人を性奴隷だの財布だのと言い、

いい気になって怒鳴れるのだろうか。

 

私は無理だ。

 

過去に人を怒鳴ったことはないけれど、

今後も怒鳴るつもりもないし、

怒鳴るようなゴミになりさがったら、

それこそ自分で自分を死刑に処す。

 

クズ太郎みたいに

人を怒鳴ったりお金を盗ったり、

レイプしようとしたり、

(あいつは童貞だから、

 レイプしようとしているだけで

 したことはないけれど。。。)

それらをかっこいいと思うようには

絶対になりたくない。

 

というか、

『人を怒鳴る、お金を盗る、レイプ』って。。。

これ、ただの犯罪者だよね???

 

あいつ、

これらを

『罪になりません!!!!』

と偉そうに言っていたけれど、

15年以上司法浪人をする人は

ほんとうに考えがずれてるな。。。

恐ろしい。

 

 

それにしても、

クズ太郎も、

私の親のことを考えれば、

あんなこと、

絶対に言えないし出来ないはずなのにね。。。

 

それだけ頭が悪いということだろう。

想像力の欠如?

ほんとうに、脳に疾患のある妖怪だったんだろうな。

あぁ、単なる時間とお金の無駄。。。。。。。

 

鈴木亮平さんのような

素敵な男性だけがいれば

世の中幸せなはず。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。