異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(わたし、定時で帰ります)、なんか分かる』。。。

 

 

 

普段ドラマは観ないけれど、

なんとなくボーっと観た

『わたし、定時で帰ります』

 

これ、

おそらくどこの会社でも抱えている問題なんだろうな。

 

私もあったあった(笑)

 

今は会社勤務ではないから、

笑って観ていられるけど、

会社勤務の時はきつかったな。

 

20代の頃、

『あんたたちは良いよね~。

 私たちの時なんてね。。。』

と意地の悪いお局様にネチネチ言われ、

 

後輩が出来たかと思えば、

『そういうやり方古いですよ(笑)

 もう、そういうのやめません(笑)』

とか言われてさ。。。

 

なんなんだよ!!!!

 

と怒鳴り散らしたくなることもあったな。

あの田舎のブラック企業はホントにひどかったけど、

 

人が笑ってりゃつけあがりやがって、

あぁぁぁぁあll!????

クズ太郎並みに怒鳴り散らしてやりたかったよ。

 

ただね、、、

怒鳴っている人ってはたから見ていて下品だし、

怒鳴った翌日、

どの面下げて会社に行くんだ???と思うと、

結局、怒鳴れなかったな。

 

だから、会社でしょっちゅう怒鳴っている人、

すごいなとある意味尊敬するわ。

 

怒鳴っている人って分かってないのかな?

怒鳴っている時の顔って

超絶不細工だよ。

うるさいし。

汚い下品うんこ。。。。。。。。。

 

良い言葉なんて浮かばない(笑)

 

 

よくもまぁ、あんな汚い顔をして怒鳴っておきながら

平然と会社にいれるな。

精神疾患者なのかな???

普通の人間には無理だよね。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。