異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-07-23から1日間の記事一覧

『(岡本社長が何を言っているのか分からない)、クズ太郎みたいで意味不明な人だった』。。。

宮迫さんと田村亮さんの記者会見を受けて、 吉本興業の岡本社長が記者会見をすると知り、 『きちんとした対応するんだろうな』と思ったけれど、 何度観ても 『???????????????』な回答。 何を言っているのか、 何が言いたいのか不明。 むしろ…

『ついに(カスタマーハラスメント)なんて言葉が出来てしまったのか』。。。

どんどん客から店側に対する態度が 悪くなっているように思うけれど、 『客は何をしても許される!』って いったい、いつからそうなったんだろう??? 『俺は何をしても許されるんだよ!』 とバカみたいに怒鳴っていた ゴミクズクズ太郎みたいだ。 店側に食…

『宮迫さんと田村亮さん、ここまで責められることだったのか?と疑問を持ったこと。。。

記者会見の田村亮さん。 自殺寸前の人にしか見えなかった。 したことは悪いことだとはいえ、 反社会勢力のことは知らなかったんだよね? 知らないなら防ぎようがない。 なのに、ここまで責めることだったのか? 悪いのは、反社会勢力と知っていて 交渉したカ…

『なんで岡本社長が泣くの?』。。。

記者会見中、岡本社長が泣いていたけれど、 なんで? 泣きたいのは、権力者に 『クビにしてやる!』と脅され、 自分の気持ちを世間に伝えることが出来なかった 芸人さんたちでしょ。 宮迫さんと田村亮さんが泣いていた時は 同情したし、 (こんなになるまで…

『自分勝手にならないために会社勤務するのもいいかもな』と思ったこと。。。

数年ぶりの会社勤務。 週数日数時間の勤務とはいえ、 やっぱり体にくる。 朝起きるのが辛い。 たった数時間働いただけで 9時間拘束8時間労働をしたくらいの 疲労感を感じる。 歳のせいなのか、それとも、数年ぶりの勤務で 体力が落ちているせいなのか。。…