異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-08-15から1日間の記事一覧

『行方不明の2歳児。無事に見つかってよかった!そして、驚くほど見返りを求めない素敵なボランティアの方!すごい!!!』。。。

もう3日目。 ダメなのか。。。と思ったら、 なんと、無事に保護されたとか。 良かった、ほんとに良かった。 そして、その報道を伝えていた 男性アナウンサーが原稿を読みながら 『うっ』と涙ぐんだのを観て、 全ての人が心配していたんだと改めて実感。。。…

『日本国の象徴であられる天皇陛下ですら火炎瓶を投げつけられたことがあるのに、比べようもないクソ平民以下のクズ太郎が(俺は何をしても許される)と言うなんてあいつ、世の中を相当なめてるな』と思ったこと。。。

天皇陛下と言えば、 日本国憲法第1条にも定められている通り、 『天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、 この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く』 とあり、 年々と続く日本国の大切な生きた歴史。。。 過去、色々あったにせよ、 …

『2歳児の行方不明。いまだに少し笑みを浮かべながら取材対応する祖父と、泣き叫ぶ母親の姿になんとも言えない気持ちになる』。。。

他人事ながら、 とっても気になってしまうニュース。 今日こそは見つかっているだろうと テレビを観たら。。。 今だに見つかっていないとか。。。 しかも、何の手がかりもないだなんて。 2歳児が泣き叫べば 相当な大声で泣くのに、 それすらも、 どこからも…