異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(東京福祉大学 消えた留学生)って。。。外国人労働者受け入れにさらに不安が』。。。

 

外国人労働者受け入れについて

完全に賛成が出来ない。

 

経験上、

賛成出来ない理由は多々あり、

書ききれないため

その理由は書かないけれど、

あれらの問題が1つも解決出来ていないままに

外国人労働者を受け入れるようで恐ろしいけれど、

 

またこんな問題が。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

留学に来たふりをして、

そのまま日本に住み着き

不法労働する外国人はこれまでも多数いたけれど、

これ、結局こういうことになるんだよね。。。

 

で、どうにもならなくなった外国人が

日本の犯罪グループに良いように使われて

人生をボロボロにされる悲惨な話とかになるんだよね。

 

 

 

 

 

この問題は日本だけではなく、

世界中ある問題だけど、

とりあえず法整備化して

日本国民を守れる状態にしてから

実践してほしいな。

 

日本はあれらの条約にも入っていないから

立場的に弱いところもあるんだし、

今後、国際化がどうしても避けられないのなら

日本国民を守るために

もっともっと政治家さんたちに動いていただきたい。

 

そういえば、

これらの問題について

クズ太郎にどう思うのか聞いた時、

あいつ、

(あなたからしか聞いたことがないから信じない!

 あなたは嘘つき、妄想虚言壁があるからね!)

と言っていたけれど、

クズ太郎さんよ。

 

お前さんの無知っぷりに

本当に吐き気がするよ。

いったいいつの時代を生きている人なんだろう???

鎖国してた頃の日本から

タイムスリップしてきた〇〇なのかな???

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。