異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-23から1日間の記事一覧

『ひきこもる人がわるいのか、ひきこもらせる世の中が悪いのか』。。。

// 『40歳以上のひきこもりが61万人。。。』 とここ数か月報道されているけれど、 で????? 『ひきこもりがこんなにいるよ』という話だけで、 『こうこうこうしていきましょう!』 という問題解決に向けた話を聞いたことがない。 全ての番組を観ている…

『腰が低い人ほど偉い人だったりする』、これ、ホントにその通りだと思うな。。。

// 『誰にも負けない!』、 『自分はすごいんだ!』と言い、 怒鳴りまくっている人ほど どうでも良い人で、 誰からも相手にされていない。 腰が低くて、 いつも笑顔で 誰に対しても平等に優しい人って、 実は偉かったり、すごい人だったりするんだよね。 心…

『(俺のこと知ってる?)、(知らない)と言うと、殴られるぞ』。。。

// 『俺のこと知ってる?』 『え。。。知らないです』と言ったところ、 『おいおい、 知らないとか言ったら、 殴られて追いかけまわされて蹴られるぞ(笑)』 と。。。 AAAの浦田ネタね(汗) でも、『知らない』と言っただけで 殴られたり蹴られるとか嫌だ…

『岡村孝子さんが急性白血病か』。。。

// 『岡村孝子さん』という名前だけ聞いても、 一瞬、誰か分からなかったけど、 『あみん(待つわ)』とか、 『夢をあきらめないで』と聞き、 誰か分かった。 『わたしまーつわ いつまでも まーつわ たとえ あなたがふりむいてくれなくても』 と今となっては…

『法律が存在する理由:弱者の声を聞くため。真実が偽りに隠され被害者が生まれてはいけない』か。。。

// 『法律が存在する理由:弱者の声を聞くため。 真実が偽りに隠され被害者が生まれてはいけない』 そうだろうけど、 真実はいつも隠されるよね。 『証拠は!?? あぁ!???』と怒鳴りまくったり、 正しい証言をしようとしても、 『ホントのことを言った…