異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(友人関係を築きにくい国のトップの日本)について在留外国人が『そんなことはない!』と否定しているけれど、こういう成功例はごく一部だよね』と思ったこと。。。

 

 

外国人労働者の受け入れについて』

これについて報道する番組が多いけれど、

さすがマスコミを使って

国民を洗脳する日本。

 

 

問題になり困っている外国人を無視し、

都合の良いことを言う外国人を

コメンテーターに呼んでいる。

なぜ、デメリットから目をそらせようとするんだ???

 

『問題は起きたら解決すればいい根性』

どうにかならないのかな。

 

 

『日本は、友人関係を築きにくいと

 外国人に思われている』という問題に対して、

 

『それは違う!

 日本はとても友達を作りやすい国だ!

 

 話しかけられることを待ち、

 自分から話しかけない人が悪い!』と

非難しているけれど、違うよ。

 

 

日本人は、

積極的に話しかけてくる人に対して

多少恐怖心を感じるし、嫌悪感を抱く。

 

特に田舎者は村社会だから、

外部の人間は、

それが例え同族(日本人)だとしても拒否する。

 

 

島国根性』と外国人が非難する通り、

日本人は心が狭いから、

外部の人間なんて受け入れないよ。

 

 

中国人、韓国人、

フィリピン人などの東南アジア人なんて、

完全に見下して、

それこそ『奴隷』くらいに思う人が多いから、

扱いはとにかく悪い。

今の日本だと、使い捨てにされる悲惨な外国人が

増えるだけだと思う。

 

 

外国人動労者を受け入れなければ

日本社会が成り立たないとしても、

もっと慎重に考えるべきだと思う。

 

なにより、他者を容易に受け入れず、

簡単に排除しようとする島国根性

叩き直さないと、

今後も、日本国内の外国人の失踪者は

増えていくと思う。

 

 

 

 

 

『皆が言ってた~』、

『友達が言ってた~』、

『皆が知らない、

 友達も知らないことは

 この地球上にないことでーす!

 

 え?納得いかない???

 じゃあ、母国に帰れよ!』と

平然と言うクズ太郎みたいな妖怪がいる限り、

外国人労働者

大量に受け入れるのはどうかと思う。

 

『人間を受け入れる』、

『自分たちと同じ人間。

 命があり、感情があり、

 各々の考えを持っている人間を受け入れる』

これらのことを、

日本人がきちんと理解認識できない以上、

目先の問題解決のために

外国人労働者受け入れをしても

何も変わらないと思う。

 

それに、

『人材不足』と言うけれど、

『仕事が決まらない(泣)』と

嘆いている日本人がたくさんいるよ。

 

 

『子持ちの主婦は雇いたくないって言われた』、

『シングルマザー(ファザー)は嫌だ。

 なぜならば、

 子供に何かあった時、

 突然休んだり早退するから!と言われた。

 

 子供を持って損した!

 子供は借金みたい。子供要らない(泣)』

等と言っている人もいた。

 

 

外国人に頼る前に、

日本国内で仕事がなくて困っている人を

なぜ先に救済しようとしないんだろう???

 

それに、生活保護受給者は???

病人、障害など

それぞれ理由があって

受給対象になっていると思うけど、

これらの人たちだって、働ける人は実はいる。

 

ほんとに生活保護に頼らざるを得ない人は

仕方ないにしても、

不正受給者や

不正受給に近い人を労働者にすれば、

労働者の数は増えると思う。

 

なぜ、国内で働いていない人を

救済することを一切せず、

安易なやり方で問題解決しようと思うのだろう???

 

 

外国人労働者

社会保障などにお金を使うくらいなら、

保育所だとかそっちにお金を使って

日本人の就職率を上げた方が良いと思うんだけどな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。