異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『札幌市議会の松浦臨時議長。人の意見を全く聞こうとしない横暴な態度。クズ太郎と一緒だな』と思ったこと。。。

 

 

 

なんなんだ!?この人。。。

あまりの態度の悪さ、対応の悪さに驚きとあきれしかない。

 

 

www.youtube.com

 

ここまで好き勝手に振る舞えるものか?と

一瞬疑問を感じたけれど、

いるよね、こういう人。

 

クラスに一人、1社に一人。

いるんだ。こういう人。

本人たちは周囲の迷惑は一切気がつかない。

皆が困っていてもお構いなし。

 

札幌市議の松浦市議は

臨時議長を無事とかれたそうだけど、

こういう横暴な人って

日常からそうなんだろうな。

まさにクズ太郎の横暴な振る舞いを見ているようで

ほんとに腹立たしかったし、

不快感しかなかった。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。