異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(バストアップしたら彼が大喜び!)という広告をたまに見るけど、若い時は良くても歳を取ったら垂れ下がるだけなのにね』と思ったこと。。。

 

 

バストアップ広告、

たまーに目にするけれど、

胸をなぜそんなに大きくしないとダメなんだろう???

 

 

 

『彼が大喜び!』、

『夫が。。。ふふふふふふ』とか

(男を喜ばせるためにバストアップを!!!)という

男性目線の広告にしか見えないんだけど、

一時、胸を大きくして

彼や夫を喜ばせることが出来ても、

結局、歳を取ったら胸は垂れ下がり

ラムレーズンみたいになるのに、

なぜ大きくするんだろう???

 

おばあちゃんの胸って見ていると

悲しくなる。

干した大根というかなんというか。。。

 

何をどうすれば

こんなになるんだ???と思うくらい悲しい姿。

嫌だけど、歳を取ったら自分もああなるのか。。。

やだな。。。