異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(熊本市議の飴舐め騒動) 田舎ってどこもこんな感じなんだよね、きっとね。。。』と思ったこと。。。

 

熊本市議の色々な騒動。

随分、お騒がせなおばさんが多いけど(汗)

 

 

この田舎のブラック企業のおばさんも

こんなもんだったから、

あまり驚かないな。。。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

田舎は、『品』とか『人格』、

『ルール』、ほぼ完全無視の

独自の意味不明のマイルールがある。

 

上司が、

『ここでは俺がルールだ!』と

平気で馬鹿なことを

職場で怒鳴り散らすくらいだからね。。。

 

 

もちろん、田舎でも

しっかりきちんとしている方もいるので、

(田舎者=ダメゴミクズカス野郎)と

ぜーーーーったいに思われたくないけれど、

でも、こういう人が多いのは事実。

 

 

ただ、東京人より田舎者が下品なのは事実で、

だから東京で、

『これだから田舎もんは。。。

 

 社会人として、

 公人としての振る舞いが出来ないのなら

 地元に帰れ!!!』と言われるんだよ。

 

 

東京にいた頃は

(その人が悪いとしても、

 もう少し温かい目で見てくれてもいいのに。。。)

とはたから見ていて不満も持ったけれど、

今は、

(おっしゃる通り!!!!)としか思えない。

 

 

 

 

 

 

病気療養で田舎に行き、

あまりのひどさにドン引きした。

 

クズ太郎にこの話をしても

『えっ!?

 これって普通でしょ!?

 

 だからあなた、おかしいって

 言われるんだよ(爆笑)』と言われたけれど、

おかしいのは、クズ太郎、

お前も同じね。

 

10代の頃、親や学校で、

『人と話す時、ガムや飴を口に入れながら話すな!』と

教えられたり注意をされていたはず。

 

 

人前でくちゃくちゃ何かを食べていることを

『下品』と教えられたし、

そういう態度は人をなめて見下した態度に見えるから

やってはいけないと教えられたけどな。。。

 

平成時代の人は知らないけれど、

昭和時代はそうだった。

 

そして、この熊本市議のおばさんは昭和の人でしょ???

 

こんな人が子育てするの?

怖いよ。

どんな人間に育つんだろう???

 

こういう人間が、

学校にいちいちうるさくクレームをつけるのかな?

モンペか?????

 

のどが痛いのなら、

痛み止めを飲めば???

 

そして、家で飲んでくればいいのでは?

飴も移動途中になめればいいんじゃないの??

 

議会中に飴舐めるって何アピール??

 

 

(体調悪いのに、

 頑張って出てますよ)アピール???

 

8時間も議会が止まるくらいなら、

いなくていいよね。

しかも、出席停止って。。。

 

 

クズ太郎やヒステリックばばあも

顧客への態度が悪くて、

『顧客対応停止』

になったことが何度もあったんだよね(笑)

上司もそうだったし(笑)

 

 

一般常識がないと、

結局、会社で個人的に(業務停止)になるんだよね。

 

それなのに、偉そうなんだよね。

なぜか、こういう人に限って偉そうなんだよ。

なんで???

 

 

子供育てながら仕事をして大変なんだろうけど、

こういう人って

全く同情しないな。

手伝ってあげたいとかも一切思わないし、

だから、周囲の人間もあんな態度なんだろうな。

 

クズ太郎たちと同じか。

自ら敵を大量生産するタイプ。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。