異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-05-20から1日間の記事一覧

『(この薬を飲めば生きることは出来るけれど、いずれ失明します)と言われた時、人はそれでも薬を飲んで生きることを選ぶのかな?』と思ったこと。。。

入院中、 『この薬を飲むと 緑内障、白内障にかかる可能性があります。 でも、体調が落ち着けば 薬の投与をやめます』と言われたことがあった。 とにかく具合が悪かったため、 (死ねないのであれば、 とっとと、この気持ち悪さと 体の痛みをどうにかしてく…

『今は、できちゃった結婚もすんなり受け入れられる時代になったのかな?』と思ったこと。。。

『川栄李奈ができ婚!』 (川栄李奈って誰だろう??) と疑問に思ったのと、 (なんだか、AKBっぽいな。 あれ?AKBって恋愛禁止じゃないの?)と思ったら、 すでに、卒業していたとか。。。 『でき婚か』。。。 私が初めて知った『でき婚』は 安室奈美恵か…

『(自分に気があると勘違いしてキス)って。。。李海峰容疑者ってクズ太郎みたいだな』と思ったこと。。。

『東京江戸川区で 女性が自分に気があると勘違いし馬乗りになってキスをした として、逮捕された李海峰容疑者』って。。。 まるでクズ太郎じゃないか。 話しかけただけで、 『俺に気があるから声かけてきたんでしょ。 俺のことを男として見てるね。 声をかけ…

『(こんな状態のあなたを残して死ねないよ。どうしたら良いの!?)と聞かれても、聞かれた側も困るよね』と思ったこと。。。

入院中のこと。 隣室から 『ねぇ!しっかりしてよ! もっとちゃんとしっかりしてくれないと困るでしょ! こんな状態のあなたを残して死ねないよ! 私たち、どうしたら良いの!?』 という声が聞こえてきた。 (あ。。。 私も同じこと言われたことがあるな) …

『札幌市議会の松浦臨時議長。人の意見を全く聞こうとしない横暴な態度。クズ太郎と一緒だな』と思ったこと。。。

// なんなんだ!?この人。。。 あまりの態度の悪さ、対応の悪さに驚きとあきれしかない。 www.youtube.com ここまで好き勝手に振る舞えるものか?と 一瞬疑問を感じたけれど、 いるよね、こういう人。 クラスに一人、1社に一人。 いるんだ。こういう人。 …