異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-05-17から1日間の記事一覧

『(我が国は戦争はしません。by映画空母いぶき)だってよ、丸山穂高さん』。。。

『映画空母いぶき』を CMで流していたけれど。。。 その中で、 『我が国は戦争はしません』というセリフが。。。 狙ったつもりはもちろん全くないのだろうけれど、 なんとグットタイミングなことよ。 そうだよ。 日本は戦争はしないんだよ! 『戦争をして北…

『(お金の問題さえ解決すれば、眞子様との結婚を国民は祝福しますよ)とコメンテーターが言っていたけれど、私は祝福しないな』と思ったこと。。。

小室家の金銭トラブル。 もう飽きた。。。 ここまで騒がれたんだし、 眞子様と結婚するしないは別にして、 まず、お金返そうよ。 400万円は生活費だとか 小室圭の学費になってたんでしょ? ほんと、小室圭ってクズ太郎みたい。 クズ太郎も私を怒鳴りカツ…

『何も出来る事がないのに、ただ生かすのってこれは虐待にならないの?』と思ったこと。。。

『外で働きたい。 それなのに働けないーーー!』 と色々考えていてふと思ったんだけど、 『人としてやることが出来ないのに生かすこと、 これは虐待なんじゃないの?』 と思ったんだけど、違うのかな??? 皆、自分のことは自分でしたいはず。 お風呂とかト…

『(高田純次の不誠実で適当な態度はひどい)、クズ太郎と全く同じだな』と思ったこと。。。

『適当男』、『適当人間』、 こういうキャラクターで売り出しますだったら分かるけど、 私生活でも適当なんだな。。。 しかも、事故を起こしたのは 今回が初めてではなく、 ここ数年で3度くらいあったとか。。。 きっと、これまでも適当に対応していたから…

『(痴ほう症にならない対策)も必要だけど、そろそろ(安楽死・尊厳死)について国全体で本気で考えませんか?』と思ったこと。。。

『70代の痴ほう症になる確率を下げるための 策を講じようと動き出した』 という話があるようだけど。。。 長生きし過ぎなんだよね。 人間の体はきっと、 100年も生きるようになっていないんじゃないのかな? それを医療の力で無理やり延ばして。。。 『…

『過激な投稿動画もひどいけど、テレビ番組のドッキリ企画も、やり過ぎというかなんだかちょっとイラッとするのは私だけ?』と思ったこと。。。

子供の頃からドッキリ番組というのが嫌いだ。 人を騙して 驚いた顔を見て笑う。 何が面白いのか子供の頃も分からなかったけれど、 大人になっても理解できない。 ある番組を観ていたら、 相変わらずドッキリ企画をしていた。 それがまたひどい。。。 これさ…