異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-08から1日間の記事一覧

『(若いうちは死なない!)とクズ太郎が言っていたけれど、いや、死ぬ時は死ぬでしょ』と思ったこと。。。

『俺は何でも知っている。 あなたの疑問を全て解消することが出来ます』 と言っていたクズ太郎。 (死についてどう思うか)と聞くと、 大抵の人間は嫌がる。 だから、普段は聞かないようにしているけれど、 死は人間すべてに訪れるもの。 なぜ死を汚い物扱い…

『あれ???この地下鉄に手を挟んで運行を邪魔していた老人、他の地下鉄でもやってた老人???』。。。

// いつのことだか忘れたけれど、 地下鉄のドアに手を挟んで 電車の運行時間を遅らせた老人がいたけれど。。。 www.youtube.com 今回、名古屋の地下鉄で 手を挟んで運行を阻止した老人に似ている気がするけれど、 まさかの同一人物??? それとも同じ感じの…

『つむじ風に注意!????』。。。

『つむじ風に注意』か。。。 そういえば、毎年お花見の時期になると、 つむじ風が発生していたっけ??? それとも、私の記憶違い??? お花見で楽しい時間を過ごしている時に、 突然つむじ風が起こり、 お花見で用意した食べ物やらなんやらが 吹き飛ばされ…