異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『何も出来る事がないのに、ただ生かすのってこれは虐待にならないの?』と思ったこと。。。

 

『外で働きたい。

 それなのに働けないーーー!』

と色々考えていてふと思ったんだけど、

 

『人としてやることが出来ないのに生かすこと、

 これは虐待なんじゃないの?』

と思ったんだけど、違うのかな???

 

皆、自分のことは自分でしたいはず。

お風呂とかトイレとか

人に世話をしてほしくないはず。

 

しかも、歳を取ったり、

体調を崩してボロボロになった体を他人に見られ、

それも、歳の若い看護師だとか

介護福祉士に面倒みられる屈辱恥辱は

経験者にしか分からないだろうな。

 

『命があれば何でも出来る!』

と言っている人って、

病気になったり障害持ちになって

何も出来なくなったことがないんだろうな。

 

 

 

『命があれば何でも出来る!』は嘘だよ。

『健康な体があれば何でも出来る!』が本当。

 

介護って大変だよね。

『介護疲れ』という言葉をよく聞くけれど、

介護される側にもストレスはあるし、

『介護され疲れ』がある。

 

お互いのために安楽死尊厳死って

やっぱり必要だと思うんだけどな。。。

 

ただ生かすことだけが正義だと思わないけどな。

いつになったら、

死について皆で普通に話が出来るようになるんだろう???

 

『死ぬ話ばっかりしてると

 人に嫌われるんだよ(笑)』

と言っていた馬鹿あほゴミクズクズ太郎。

 

はっ!???

死は人間なら経験することなんだよ。

それを堂々と語れないってなんで??

おかしくない?

 

しかも、お前、

『俺はどんな話でも出来る!

 俺は人に合わせることが出来る!』

と言っていたけれど、

クズ太郎は、何も考えていないし、

人に合わせることなんて出来ていない。

 

そもそも、

『俺は、人を自分の思うようにコントロールするのが好き』

というのと、

『人に合わせることが出来る』って

思いっきり矛盾してるよね。

 

クズ太郎、やっぱり、お前は間違いなく馬鹿だ。

 

 

死についても

『なんでも知っている。

 どんな悩みでもい解決できる』

自画自賛のひどいクズ太郎に聞いたけれど、

やっぱりクズ太郎は馬鹿だった。

安定の馬鹿あほ間抜けのクソ野郎だった。

 

『皆に嫌われるんだよ(笑)』だってさ。。。

 

だからね、

(皆に嫌われている)のは、お前ね。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。