異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(若いうちは死なない!)とクズ太郎が言っていたけれど、いや、死ぬ時は死ぬでしょ』と思ったこと。。。

 

 

『俺は何でも知っている。

 あなたの疑問を全て解消することが出来ます』

と言っていたクズ太郎。

 

(死についてどう思うか)と聞くと、

大抵の人間は嫌がる。

だから、普段は聞かないようにしているけれど、

死は人間すべてに訪れるもの。

なぜ死を汚い物扱いをして、

死について語るのをここまでかたくなに

拒否するのか、

それ自体理解できないし、不思議でしかない。

 

 

 

クズ太郎に聞いてみたところ、

『そうやって死ぬとか、

 死にたいとか言っていると、

 人に嫌われるんだよ。

 人が離れていくんだよ。

 だからあなたは人に嫌われているんだよ』

とクズ太郎がニタニタ笑いながら言ってくる。

 

うーん。。。

私のことを嫌っている人はいるけれど、

嫌われたことのない人っているのか?

クズ太郎は、あのブラック企業

ほぼ全員に嫌われてたけどな。

その証拠に、誰からも話しかけられていなかった(笑)

 

 

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

『31歳』か。。。

若いな。

そう、人間って若くても死ぬ時は死ぬんだよね。

全ての人間が必ず死ぬわけだから、

早くても遅くてもね。

 

この方のこと知らないのだけど、

コメントを見ていると、

才能のある素敵な方だったようで。。。

 

なぜ、良い人、才能豊かな人が

早く死ぬんだろう???

クズ太郎やあのおばさんたちみたいなゴミは

のうのうと生きているのにね。

 

死ぬべき人間が長生きして、

生きているべき人間が早死にするとか

ね。。。

だから、神仏って信じる気にならないんだよね。

だって、ホントにいるのなら、

死なせる人、間違えていませんか???

 



※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。