異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『まだ(平成30年間のワイドショーSP)とかやる!???』と思ったこと。。。

 

 

 

元号が変わり、

今日から『令和』

 

(平成関連の番組はもう終わるんだろうな)

と思っていたら。。。

 

しつこいね。。。

平成30年間のワイドショー史SP』だって。。。

 

しかも、内容が、

先月まで散々放送してたよねって内容。

全く同じ内容。

飽きた、つまらない。

そりゃ、視聴率悪くなるよね。

だって、同じことの繰り返しだもん。

動画の方が面白い。

しかも、タレントが『平成』というより『昭和』

 

まだ『昭和生まれ』はたくさんいるからね。。。

仕方がないんだけど、

老人の懐かしいね話、

老人がいなくなるまで続くのか。。。

 

何か面白い動画ないかな。。。

つまらな過ぎ(汗)