異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ここまでひどい嘘をついたのだから、静かに消えていくべきだ』という意見に同意。クズ太郎も消えていけばいいのに。。。

 

 

 

嘘も方便。

自分の身を守るために

どうしてもつかなければいけない嘘もあるけれど、

やっぱり、度の過ぎる嘘をつく人は

絶対に信用できない!!!!

 

 

『今まで誰からも嫌われたことがない!』とかさ。。。

美人やイケメンでも

『顔が整いすぎていてキモイ』

と言われることもあるのに、

 

元々崩れていてキモイクズ太郎が

『今まで誰からも嫌われたことがない』はないよ(汗)

 

それとも、

『俺、顔が整いすぎていて

 キモイって言われるんだ(ニタニタ)』

となるんだろうか???

 

あそこまで自分をきちんと見れない人だと

何を言っても無駄だけど。

 

パク・ユチョンさんね。。。

嘘ついちゃったんだね。

『ここまでひどい嘘をついたのだから

 静かに消えていくべきだ。

 韓国の恥』と言われていたけれど、

 

いやいや、

パク・ユチョンさんの嘘も

ほんとはひどくて許されざることなんだけど、

ただね。。。

クズ太郎を知っていると、

パク・ユチョンさんの嘘が可愛く感じる。

『お前は馬鹿なの!???』

という声が聞こえてくるけれど(汗)

 

いやいや、そうではなくて、

それくらいクズ太郎の嘘がひどかったのです。

毎日、クズ太郎の嘘妄想虚言を

怒鳴られて聞かされてみてください。

 

『クズ太郎が好かれているわけないよ!

 皆がクズ太郎を嫌ってる!

 皆、クズ太郎は仕事が出来ないと言っているよ!』

と言っても無駄。

 

言うだけさらに怒りが増し

『うslそそおそいいだいおおおO!!!!』

と獣のように叫びだし、

しかも、汚い顔をゆがめてこちらに押しつけてきて、

『あぁぁぁぁぁぁぁお!!!!!』と

さらに怒鳴る。

病気だよ、病気。

本来は、鍵付きの精神病棟に閉じ込めるべき妖怪。

野放しにしてはいけない。

 

パク・ユチョンさんは、

精神的にどうなんだろう???

まだ治る見込みがあるのなら、

今回の逮捕をきっかけに

正常に戻ればいいのにね。

 

待っている人がいるかは謎だけど。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。