異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(努力は人を裏切らない)なんて嘘だよね』と思ったこと。。。

 

 

 

賛否両論の

東京大学上野教授の祝辞。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

これについて、

『(努力は人を裏切らない)

 だから、頑張ることに意味はある。

 これを聞いて、やる気がなくなる学生が

 出てこないと良いな』

と言っているコメンテーターがいたけれど、

努力しても意味がない時はある。

 

人が努力をしていることを馬鹿にして

やる気をなくさせるゴミが実際に存在している。

クズ太郎やあの田舎のブラック企業

田舎のゴミどもね。

 

コンプレックスからくるものなんだろうけど、

自分が努力をして自分を変える事よりも、

努力をして自分をどうにかした方が良いのに、

頑張っている人を潰すことに一生懸命になり、

全力でいじめて潰すゴミがいるからね。。。

 

でも、人をいじめている人って、

そのいじめている時間、

自分のために使っていたら

もっとまともな人間になれたのにね。

 

その小さな環境では威張れるかもしれないけれど、

環境が変わると結局通用しないゴミになるからね。

 

 

上野教授の言葉を

入学式ではなく卒業式に言うべきだと

言う人がいるけれど、

初めに言っていて正解だと思うけど。

 

『自分たちの力を

 弱い人をおとしいれることに使わないで』

とか、初めから聞いていた方が良いと思った。

 

大学在学中、勉強だけではなく、

『人間って何?』、

『人とのコミュニケーションで必要なことって何?』、

『社会人になった時、何が必要になるのか』等、

そういうことを考えるいい機会になるから、

これは良いと思う。

 

そうではないと、クズ太郎のようなあほになってしまう。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。