異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-05-08から1日間の記事一覧

『(あの人結婚してるんだよ。そんな人がセクハラするわけないじゃない)と言っていた馬鹿女がセクハラされたと大暴れしているらしい』。。。

// 私が20代の頃。 まだ『セクハラ』というものが そこまで浸透されていなかった。 その頃、ある一人の女性がある男性に執拗に迫られ 『セクハラだ!』と訴えたところ、 『あの人は結婚している! セクハラなんてするわけないでしょ!』 と被害女性を怒鳴…

『(ごめん)と私が謝ったところで何も解決しないけれど、とにかく(ごめん)』と思ったこと。。。

// 『もう無理。限界。 今すぐ死にたい。。。』と 介護疲れした友人から電話があった。 『死にたい。もう無理』と繰り返し言い泣くだけで、 そんな友人に何も言う言葉が思い浮かばない。 こういう時は、下手に何か言うよりも 黙って聞いていた方が良いと思い…

『(あなたよりもっと辛い思いをしても生きている人がいるの!)と説得のセリフに使う人って頭大丈夫?』と思ったこと。。。

// 辛い思いをしている人に対して言う言葉で 嫌いな言葉上位に入る言葉。 『あなたより辛い思いをしている人がいる』 言われた時、 『だから何?』としか思えない。 これを言う人って何考えてるんだろう??? (そっか! 自分より辛い思いをしている人がい…