異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-10-16から1日間の記事一覧

『(許す)とか(許さない)とかいったい何なんだろう?』と思ったこと。。。

好きで読んでいる方の記事で、 非難コメントに対して、 色々思うことを書いていたけれど、 私は、その方の記事を読んでいて 1度も不快に思ったことはないし、 何があったんだろう?と不思議だった。 自身の体験を分かりやすく 書いている記事で、 その体験…

『来年増税しその税金を幼児教育に使うと言っておきながら、『学生食堂利用時は10%の消費税が発生する』って馬鹿な私には理解出来ないんですけど???』。。。

来年消費税を10%に増税する。 なぜならば、 ・社会保障費 ・幼児教育費などを補てんするため。 一見、 『きちんと使ってくれるのなら、 増税も仕方ないか。 ギリシャみたいになる前に、 手を打たないと 世界一の借金国日本が潰れるもんね。。。』と 思う…

『すごい! レスリング伊調馨選手、優勝!!!!』。。。

すごい! すご過ぎる! レスリングの伊調馨選手、 優勝!!!!! 色々あって、 精神的に悩み苦しんで、 さらに、まだ踏ん切りのつかないことも 多々あるはずなのに、 インタビューにも 冷静に対応して、 まーーーったく不要な発言をしない。 カッコよすぎる…

『(平成も終わりだというのに、こんなことで泣けると思わなかった)って。。。私も泣いてしまったよ』と思ったこと。。。

某番組でのお話。 出演者が全員分からず、 何が何だか分からないけれど、 なにこれ!? 泣ける。。。 ダメダメのクズ夫に、 憐れな4人の子供。 小さな子供の前で、 ダメ夫が一人だけウナギを食べていて、 子供たちは、 泣くこともなく、 文句を言うこともな…