異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人を怒鳴りつけてお金を盗ったり、借りたお金を返さない人って絶対に信用したらダメだな』と思ったこと。。。

 

 

 

この方、

別に貧乏人とか言うわけではないと思うけど。。。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ずいぶん、お金にだらしのない方なんですね。

信じられない。

借りたお金を返さないだなんて。。。

 

『弁護士が返さなくて良いと言ったから

 返しません』って。。。

 

人情ってもんがあるでしょ。

借りたんだから、

『1万円ずつ返す』と言ったなら、

1万円ずつ返そうよ。

 

 

クズ太郎も怒鳴りつけてお金盗るあほだったけど、

人のお金をどうとも思えない人って

信用してはいけないし、

関わってもいけないと思う。

何かというと、お金の話ばかりする人もダメだな。

 

だから、やっぱり眞子様

小室圭との婚約、完全に解消してください。

あんなお金にだらしのない小室家。

母親は借りたお金を返さない。

そんな人に育てられた小室圭。

まともだとは思えない。

そして、その母親が眞子様の義理の母親になるとか。。。

 

日本の恥や!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。