異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(あなたよりもっと辛い思いをしても生きている人がいるの!)と説得のセリフに使う人って頭大丈夫?』と思ったこと。。。

 

 

 

辛い思いをしている人に対して言う言葉で

嫌いな言葉上位に入る言葉。

 

あなたより辛い思いをしている人がいる

 

 

言われた時、

『だから何?』としか思えない。

これを言う人って何考えてるんだろう???

 

(そっか!

 自分より辛い思いをしている人がいる!

 私はまだまだ平気だから頑張るね!)

となるとでも思っているのか?

は?馬鹿なの???と聞きたくなる。

 

 

少し前に、色々愚痴を言っている人に

『あなたより辛い思いをしても生きている人がいる』

と言っている人を見て、

(この人、馬鹿なんだろうな。

 きちんと、物事考えて生きてこなかったんだろうな。

 自分の気持ちと他人の気持ちを比較するなんて

 あほのすることなのに。

 AさんはAさん。BさんはBさん。

 辛さは人それぞれで

 比べられるものじゃないし、

 誰かよりマシだから我慢できることじゃないのに。

 

 それに、そうやって自分よりダメな人を見つけて

 自分を励ますようなあほがいるから

 クズ太郎やあのばばあたちのように

 人をダメにして楽しむクズが後を絶たない。

 いじめの根本的な問題ってこういうところだと思う。

 

 『自分より悲惨な馬鹿がいるから

  自分は生きている意味がある!価値がある!』

 と思う馬鹿がいるから

 だからいじめがなくならないんだよ。

 そして、クズ太郎のようなクズがのさばるんだよ)

と見ていて嫌になった。

 

でも、この言葉が嫌いな人。

意外と多いんだね。

知らなかった。

 

「もっと辛い人もいる」私はこの言葉が大嫌いです。辛いという面では同じなのに、差別

 

bestperformanceclub.com

 

 

最近言われたけど慰めにも激励にもならん。

 むしろ全否定された気分だね。
 相談する相手間違えた~って思った。
 だって、そのセリフ言われたら、

 「おしまい」になるよね。色んな意味で』

 

上記の意見、分かる。

ほんと、何の励ましにもならないクソの役にも立たない

ゴミ発言。

クズ太郎が気に入って使ってたけど、

やっぱり、クズは言うこと違うな(笑)

ほんと、

『こいつに話したの、間違えた~』と思ったし、

ほんと『色々な意味で終わった』とも思った。

 

クズ太郎はこれを『論破』と言っていたけれど、

これは『論破』じゃない。

信用する気を失わせるし、

頼る気もなくなる。

ただのゴミにしか見えなくなるんだよね。

 

そういうことを一切分からず

『俺は誰のことも論破出来る!』と言っていたクズ太郎。

良いのだよ。

一生それを『論破』と思っていれば良い。

これだけ多くの人が嫌だと不快に感じるのであれば、

やっぱり、クズ太郎はどこに行っても通用しないだろうな(笑)

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。