異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『つむじ風に注意!????』。。。

 

 

『つむじ風に注意』か。。。

そういえば、毎年お花見の時期になると、

つむじ風が発生していたっけ???

それとも、私の記憶違い???

 

 

お花見で楽しい時間を過ごしている時に、

突然つむじ風が起こり、

お花見で用意した食べ物やらなんやらが

吹き飛ばされていく~。。。

 

 

 

大人はつむじ風にあたらないように逃げるけれど、

子供はきゃっきゃっと声をあげて

つむじ風を追いかける。

『危ない!離れなさい!』と

大人が注意をしても無駄。

 

そうだよね。

分かる。

私も子供の頃そうだった。

 

学校の校庭でつむじ風が発生すると、

テンションが上がって

きゃーきゃー言って、

無駄に走り回っていたな(汗)

 

 

あれ、何なんだろう???

子供の頃って、ちょっとしたことで

テンションが上がってお祭り騒ぎになるんだよな(・_・;)

 

大人になると、

何が危険なのか理解していなくても

近寄ろうとも思わないし、

騒ごうとも思わない。

 

中国ではつむじ風で2人死亡したようだし、

今後もつむじ風が発生することはあるようだし、

そうなった時、怪我をしないように逃げること、

近寄らないようにしないと!

どうせなら、つむじ風さん。

クズ太郎と、あのヒステリーばばあたちを

地球からぶっ飛ばしてくれたらいいのに。。。

 



※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。