異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『現役大学生で学習本を何万部も売り出している人を見ると、(数学の家庭教師始めたんだ!)と得意げに言っていたクズ太郎をホントに軽蔑してしまう』。。。

 

現役東大生・京大生で

勉強本を出版し、

数万部~何十万部も売っているのだそうな。

 

すごいな。。。。。。。。。

 

それに引きかえ、

ど田舎のゴミクズクズ太郎。

 

どうしても私に

『クズ太郎ってすごいね!

 頭良いんだね!』と言わせたくて

仕方がなかったようで、

ある日、

『俺、数学の家庭教師始めたんだ!』

と言い出した。

 

 

 

『え。。。

 司法予備試験の勉強は?

 試験勉強で忙しいんじゃないの?』

と私が聞くと、

 

『11月で試験終わったから、

 時間あるんだ。

 だから大丈夫』とクズ太郎は言っていた。

 

あのさ、、、、、、、

時間があるのなら、

私が頼んだ仕事、そっちをやれよ!

と腹が立ったけど、

まぁいいや。。。

だって、クズ太郎ってピアノ下手くそだったんだもん(笑)

使い物にならないくらいど下手くそ。

だからもういいと思ったけれど、

こんなバカに勉強を教えてもらう学生さん、

大丈夫だったんだろうか???

クズ太郎の病的な発言。

10代の若者にはきついのではないのか???

その学生さんの親は何をしていたんだろう???

クズ太郎に家庭教師を任せるなんて

人を見る目のない人たちだな。

その人たちがどうなろうと

私には関係のないことだけど。

 

世の中には、理解できないほど

頭の良い人は多々いて、

そういう人を知れば知るだけ、

単純に(すごーい)と感動しているだけの方が

幸せだなと思ってしまう。

 

頭が良いと、

プライドも高くなるし、

勝負心は強くなるし、

常に勝っていないと情緒不安定になるし、

常に誰かに見られているし、

気の休まる時がないだろう。

 

馬鹿だと認定されると、

面倒な輩に嫌がらせをされることもあるけどね。。。

 

でも、ホントに頭が良くて

プライドが高いのであれば良いけれど、

クズ太郎のように、馬鹿で何も出来ないのに、

プライドだけ高くて威張りたがりの人って

どうにか処刑出来ないもんかな。

 

そうだ!

それこそ、東大生に囲ませて

東大生の前でも

『俺は誰よりも優秀だ!

 俺は一目置かれていて(先生)と

 呼ばれているんだ!!!』と

怒鳴り散らせるのか見てみたいな。

 

それが出来たら、

少しは(すごい)と思うけど。

東大生の前で

『自分は誰よりも優秀です』と言えるなんて、

気でも狂っていない限り言えないだろうしね。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。