異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あれ???この地下鉄に手を挟んで運行を邪魔していた老人、他の地下鉄でもやってた老人???』。。。

 

 

 

いつのことだか忘れたけれど、

地下鉄のドアに手を挟んで

電車の運行時間を遅らせた老人がいたけれど。。。

 

www.youtube.com

 

 

今回、名古屋の地下鉄で

手を挟んで運行を阻止した老人に似ている気がするけれど、

まさかの同一人物???

それとも同じ感じの人????

 

よく分からないけれど、

なぜ、こういう迷惑行為をするかな。

 

これ、威力業務妨害罪にあたる行為のようで、

きちんと警察の御厄介になるような行為らしい。

 

あぁ、、、、

どんどん刑務所の高齢化が進んでいくんだろうな。

 

 

そういえば、私が一人で帰りたいのに、

無理やり車に乗せたり、

周囲をうろついてたクズ太郎もウザったかったけど、

人の迷惑になる行為を繰り返す人って

いったい、何がしたいんだろう???

 

人が嫌がっている顔が見たいという願望から

迷惑行為をする人もいるようだし、

クズ太郎も、私が不快な表情をすると

とても喜んでいたから、

脳みそがぶっ壊れているんだろうな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。